::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


まつりじゃ、まつりじゃ!

雑誌祭りじゃぁ~!

今日は本屋さんに行けず・・・

お友達から
『かっこえぇよ

と送られてきた慎吾さん。←なぜに「さん」付け?(笑)


まずは$誌のMから・・・

『うっ』

『きっ』

と言葉にならない音を発する私(爆)


そしてP・・・


えぇ。
びっくりこきました。(失礼)
私も横になってメールしてたので。
おまけに台詞付きだったので(爆)

飛び起きちゃいました(笑)


明日、子供の発表会が終わったら本屋さんへ直行ですね
そこでは開かないで家でご対面することにします そそw

ポ○リの慎悟空バージョン、どうでした?
私はまだサイトででしか見れてません

慎吾はチラ見?(笑)確認?(笑)だけして
フジテレビさんを見てました
ごめんなさい。

もうちょっと『ウキィー!!!』が欲しいかな、とか思ったけど。
あれはあれで、なかなかご愛嬌♪って感じ・・・かな。

エコボトルはコンビニ限定だそうで。
普通の?ペットにも付き始めましたね。
近所のドラストにも出始めました。

でもやっぱり「イオン・・・・」の方が飲みやすいかな♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< きょうドクは(BlogPet)  【BACK TO HOME】  ぬぉ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


