::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりに娘のことなど(笑)

昨日は長女のヤ○ハ主催の「コンサート」??でした(笑)

数年前から参加していて・・・
技術面を競う部門と・・・
『パフォーマンス部門』(爆)


長女は。

えぇ。

パフォーマンス部門に(爆)

グループ名、その名も

『SHAKE GIRLS』

デビュー?(笑)は「SHAKE」でしたw
講師の先生も実はスマファン
ただ忙しくていつもライブにはいけなくて、毎年おみやげを買ってきてるのです!

今年は・・・

「Hallo Mr.Monkey」byアラベスク
「ジンギスカン」
のメドレー♪

どっちも旧西ドイツ出身のグループなんですって?

「Hallo Hallo Mr.Monkey♪~」ってこっちは多分英語?で歌って踊って
「ジンギスカン」は・・・ドイツ語?っぽい?英語じゃないんですよね・・・替え歌交じりで歌って踊って。

「ジンギスカン」と言えば。

そう!←ですYo!の感じで(笑)

「BIRDMAN」

先生に「何かないですか~?」
って聞かれ即、差し出したのが↑これです(笑)

先生も「BIRDMAN」にはまり(笑)
お買い上げ~しました(爆)


そそw
長女の話でしたね。

1000人~2000人規模のホールの舞台で、歌って踊っちゃう彼女の度胸には頭が下がります。
全然緊張とかしてないんですよね。
「私のステージよ!」ぐらいな勢いで歌ってる(笑)
楽しんで歌ってる。
凄いです。

先生が長女達グループをいつも褒めてくれます。
「結構長く講師やってますけど、こんな子達はいなかったです!ホントにみんな楽しんで音楽をやってくれるし、チームワークもいい。この子達に出会えてよかった」と。

先生もすごく温和でいい方なんです。
ヤ○ハ、って聞くとレッスンや練習もきつくガンガン弾けそうな感じしませんか?
この先生は子供達の個性を掴んでくれて、それをさらに伸ばしてくれました。
楽しくレッスンして来れたのも先生のおかげ。
そしてなまかのおかげ。
学校はみんなバラバラだけどチームワークは凄いです。

無事、ステージが終わって「ホッ」としてます。
来年も出たい、なんてことをぬかしていて・・・
(もう、中学だしね。弾く方で出て欲しいもんですわ)

長女、色んな人と関わって、色んな体験をさせてもらってる。
これからこの経験が少しでも役に立ってくれれば・・・と思うのです。

スポンサーサイト

<< 笑顔  【BACK TO HOME】  きょうドクは(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


