::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


我が家の道明寺?

私が「花男」にハマっていることは以前に書きましたが・・・
どうやら、我が家にも道明寺が・・・

かなり前、着メロをミスチルの「sign」にしてました。
そしたら・・・
?:「お~!ミスチルのしぎんじゃねぇ?」
私:「ん?ミスチルが詩吟?」
?:「しぎん、だべ?」
どうしても詩吟を想像してしまう私。
・・・・・・
signをローマ字?(でも違うけど)読みしたら・・・
しぎん。らしい・・・(泣)

今朝テレビでジュノンボーイのグランプリ発表をやってました。

私:「1回目はさ~武田だったんだよね~」
?:「鉄也!」
私:「違うから!真治だよ!」
?:「ハハハ(~o~)」

まだね、我が家の道明寺語録・・・あるんですけどね。
忘れてしまいました。

誰だかお察しできますでしょ?(爆)
娘にも言われてましたから(笑)
「ねぇ、○○って道明寺に似てるよね?」と。
あんまり外で話しをして欲しくない今日この頃です。

スポンサーサイト

テーマ : (´゚Д゚`)えー - ジャンル : 日記

<< マッチ!  【BACK TO HOME】  昨日は >>


◆ コメント ◆

「」


家に道明寺が一人いれば和みませんか。
そうかそれが道明寺なら、おばあちゃんはどうでしょう。


「」


きのうドクが、察しするつもりだった?
でもここまで発表するつもりだった?
でもここに道明寺に発表するはずだったみたい。


「」


うわ~ ほんと道明寺だ(笑)
まじウケる!!!!!
いいな~ おもしろいな~
花男どんどんおもろくなってきたねw

今スマスマ見ながらコメント書いてま~す☆


「」


★Chaiさん
まだ、語録はあるんですよ。
その時は、さすが!っていうくらいのナイスボケで・・・


「」


★在宅まにあさん
「花男」いいよねぇ~♪
マンガ買い始めちゃったし(爆)

スマスマ。
マッチとの競演。嬉しかったよ~。
在宅まにあさんは、マッチ。知らない?よねぇ・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


