::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


よろしくね!

みなさんと同じように、やっぱり
「ブログペット」飼いました!
で、今までのテンプレですとペットが飼えなくて(泣)

みなさんこれからよろしくです。

名前はドク。ん~本当は・・・他の名前を。
でも、ドク です。

犬だし・・・ドックとドクとドク?をかけて(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ブログペット - ジャンル : ペット

<< 完成しました!  【BACK TO HOME】  昨日・・・ >>


◆ コメント ◆

「お仲間♪」


こんばんば~ん、cacoさん!

ブログペット、飼われたんですね(笑)
お仲間だぁ~~~ъ( ゜ー^)イェー♪
ドクちゃん。。。。。あのドクちゃんかな?
うふふっ(*゜v゜*)
ポチポチ押して、沢山お話してもらっちゃお~。


「やっほ~い!」


ペット飼い始めたんですね♪

ドク君・・・「ボク、ドクデース」のドク君ですよね。

ドックとドクをかけて・・ププッ・・。なるほど!座布団1枚!

こちらの方でもうリンクさせて貰って良いですか??


「りおさん。よろしくです!」


はい!
ボク、ドクです~!
よろしくお願いします。
かわいがってくださいね。


「凪さん。」


はい!
こちらでリンクお願いします。
座布団ありがとうございます!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


