::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


また・・・

またしても・・・
先日、あいりちゃんの事件の犯人が捕まったばかりなのに・・・
また。
今回は私の住んでいる県内でおこりました。
とても、ショックです。
そして、同じ1年生の女の子。
下の娘と同じ年。

何故?
と、問いかける毎日。

子供達の通う学校からも、以前より子供達の下校や普段の行動について、通知はきてました。
現に、隣町でも未遂事件が何件かあったと聞きました。

どうしたらいいのでしょう?
私たちは。
子供達もあいりちゃんの事件から、ニュースを真剣に見るようになりました。
自分達の行動もかなり注意しているようです。
なんで子供達がこんなに緊張しながら登下校しなければいけないのか・・・親もやはりピリピリしています。

もう、人事ではないと、感じています。

早く。一日でも早く犯人が捕まることを祈りつつ。
有希ちゃんのご冥福を祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

<< きゃぁ~~~!  【BACK TO HOME】  初体験! >>


◆ コメント ◆

「」


摸倣犯のようで。腹が立ちますね。
何でなくならなのでしょうか。
悲しいことです。
お子さんどうぞ気をつけてください


「」


こんにちは。ご訪問&コメント入れて頂いて、ありがとうございます!
同じ年頃のお子様をお持ちの方は、不安でいっぱいですよね。私が小さい頃は、普通に道路で遊んだりしていたのに、いつの間に危険の多い世の中になってしまったのか・・・
お子様が緊張しながら学校に通うなんて、悲しいですね。。。


「」


★Chaiさん
ホントに悲しいことです。
どうしてこんな日本になってしまったのでしょう。
注意して子供達を守っていきたいと思います。


「」


★こりらさん
コメントありがとうございます。
私達の子供の頃なんて、日が落ちても遊んでました・・・。
本当にショックです。


「」


どうして同じ人間同士なのに殺める事ができるのでしょか?
ましては未来ある子供なのに。。。
アメリカでは子供を一人で歩かせるのは虐待行為と同じだと言われます。犯罪の多い国だから登下校もスクールバスです。
いつか日本も子供だけでは外に出られない日が来るのでしょうか?
早期の事件解決と、ご冥福をお祈ります。


「」


★ミモザさん
本当に。
なんで対象が子供になってしまうのでしょう。
こんな世の中になってしまうなんて・・・
想像できませんでした。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


