::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


すご~い(>_<)

先月の23日に近くに大型ショッピングモールがオープンしました。
我が家からは、車で10分くらいのところです。
御殿場・佐野などのアウトレットモールを想像していただければ・・・
それくらい、大きいです。

そのすぐ隣には、これまた大きなデパート型のショッピングモールがありまして・・・
だから、ここはすごい街となってきてます。

先週の月曜日に覗いてきたんですが、子供達が行きたい!
と言うので
とんでもなく混んでました
車が並んで動きません
週末はやっぱりダメですね~
すっごい車の量。近県のナンバーが並んでました。

なんか、行っただけで疲れましたよ
人・人・人なんで。

やっぱり平日に行ったほうがいいです
それに自分一人で

帰りも車を出すまで、時間かかりましたよ~
スポンサーサイト

テーマ : (´゚Д゚`)えー - ジャンル : 日記

<< クリスマス仕様!  【BACK TO HOME】   また・・・ (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


込んで入るまで時間がかかると、それだけでうちはモウ入りません。だんなさんが並ぶのがキライだからです。
でも新しいところはちぇっくしたいものです。


「」


うわぁ。良いなぁ。。。
買い物好きの私としてはワクワクするお話し♪
御殿場は何度か行ってるので、大体の広さは想像出来ました。凄い規模ですねぇ~~
近くにあるなんて、ホント!!羨ましいです。


「」


どうしてもオープンしたばかりのところって混みますよね。きっとみんな待ちに待ってるんでしょうね。やっぱ、お買い物はひとりで行った方がじっくり見れるし、見た~って満足できますね。
なにも買わなくてもね♪


「」


★Chaiさん
私も並ぶのは嫌いです(笑)
でも、つい行きたくなっちゃいますよねぇ~
何を買うってわけでもないのですが・・・


「」


★ミモザさん
御殿場。私も友達が静岡にいるので
以前行ったときに連れていってもらいました。
まだ、全部見切れてないんですよ。


「」


★kururuさん
コメントありがとうございます!
その通り!です(笑)
何も買わなくても行ってしまいました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


