::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ジャニーズ オンパレード♪

FNS歌謡際。
ジャニーズの忘年会?かと思うくらい、出てました
私的にはもの凄くうれしいんですけどね

剛くんの司会が・・・
相変わらず・・・心配で。ドキドキでした。

オープニング1曲目から「バンバカ♪」でしたが・・・
どうも、メンバーのノリがいまさんぐらいで・・・
あの中で歌うのは、かなりきつかったと思います
笑っちゃいました

ラストも「Triangle」で
今回の衣装は、やはり歌謡際らしくて。
安心しましたよ

最後の剛くんのコメント。
絶対、カンペ読んでたよね?
目がカメラ目線じゃなかったし・・・
字読んでた!絶対!
もう、分かり易くて分かり易くて
そこが剛くんのいいところなんだけど。
川端アナの「今年1年で一番辛かったことは?」にも
剛くん「はい!今日です」と笑顔で答えてた。
かわいい

どうでもいい?いやよくない!
また慎吾が大きくなっているように感じたのは・・・
私だけ?
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ジャニーズ オンパレード♪ (BlogPet)  【BACK TO HOME】  クリスマス仕様! >>


◆ コメント ◆

「」


遊びにきました♪
昨日のFNS歌謡祭はスマップのところだけ
チラ見しましたよ。
私もつよぽん好きだなぁ。
スマップが嫌いって人は、そういないんじゃないかしら?
よく友人たちとスマップの中で
彼氏にするのは誰?
お兄さんにするのは誰?
後、親戚・ダンナさん、友達
の分野に分けてチョイスして遊んでます(笑)


「」


おはようございます。
昨日の「FNS」は見ごたえありました♪
cacoさん言うように「ジャニーズ忘年会」でしたね。
剛君の司会なかなか良かった。私的に好感もてました。
PS・・・私はSMAPの「青いイナズマ」が一番好きです♪


「」


きょうは、cacoはここまでジャを心配♪
いやきのうcacoで、心配したかったみたい。
いやドクがここへcacoがオープニングも心配したいなぁ。
またcacoが歌謡が心配したいなぁ。


「」


確かに剛君表情も硬かったですよねぇ~~~
まぁ彼らしくて良かったけどi-237
今回のSMAPの新曲もv-426ですね♪


「」


★kururuさん
いらっしゃいませ~
そうでしょうか?
そうなら嬉しいです。

kururuさんはちなみにフィーリング5は、どんな感じですか?(笑)



「」


★夏帆さん
「青いイナズマ」ですか!
私は・・・なんだろう。
「オリジナルスマイル」かなぁ・・・
たくさんありすぎて。


「」


★ミモザさん
ありがとうございます!
紅白は何を歌うか楽しみです


「」


マッチにビックリしましたが、
剛はなんでしょう。やっぱり緊張でしょうか。
こうだくみが「わかめちゃんバリです」って言った意味キットわかっていないような。


「」


★Chaiさん
遅レス、ごめんなさい。
剛くんは、司会。向いてないんです。
きっと自分も・・・ハングル語ならしゃべれるかも?(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


