::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


スマスマ

安藤さんに、良純さん。
良純さんは、スマさん達と絡んでますから・・・
とっても楽しみでした
期待通り?(もっとやってくれても良かったけど)の良純さん。
最近、おいしいとこ取りですよね?
黒バラなんか得に

中居くん。
田淵に反応しすぎ!
待ってましたとばかりに。
かわいくて好きです
女子アナも大変ねぇ・・・

一青拗(漢字が分かりません)とのコラボは・・・
よかったです
もともとの歌がいいので。
すごく素敵でした。
聴いた・・・って感じで。
疲れている私には、すごく「癒し」となりました

来週はいよいよ、マドンナ登場ですね。
「カツケン」さん。
楽しみにしてますよ!

そうそう!
ライブDVDが出ますね
明日、入荷するかなぁ・・・
「チビカツ」ヅラつけてて、かわいい♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 残念なことに・・・  【BACK TO HOME】  ・・・・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


たしか 『カツケン&マドンナ』 の撮影風景をテレビで見たときに、マドンナがレオタードだったような。。。セクシービームにメロメロにならなきゃ良いけどね(笑)


「」


★ミモザさん
マドンナ。相変わらずセクスィ~よねぇ・・・
あのレオタードで歌も歌ったらしいです(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


