::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


完成しました!

取り掛かっていたHPがやっと完成しました
ホント、この私に作れるのかしら?という感じでしたが・・・

みなさん?に助けていただいて、無事出来上がりました

まだ、コンテンツも充実してないですが、少しずつ?
がんばっていこうかなぁ・・・?と。

興味のある方。というか、一度見に行ってやってください
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 久々に。  【BACK TO HOME】  よろしくね! >>


◆ コメント ◆

「こちらでも挨拶を(笑)」


新しいHPがんばりましたね♪

なんか私も最初の頃を思い出しました。
HTMLとか全然わかんなくて、ビルダーの存在も知らなくて、ただただ人のサイトを見て回って、素材を探して歩いて、ひたすらHTML組立ててました。
でも考えてみると、そうやってる時が一番楽しかったですね~。
今やその情熱も失せて・・・(笑)

ブログも乗り換えたんですね。。
凪さんもはなみずママ・・・おっとcacoさんもいなくなって淋しくなります・・・なんてね♪
実際FC2のブログは使いやすいですよね。
実は私も秘かにFC2内にブログを作ってるんですよ。人には教えられないサイトなんですけど(▼-▼*) エヘ♪

これからもがんばってホムペの運営していきましょーね♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


「いらっしゃいませ~♪」


ぷ~ママさん。いらっしゃいませv-10
ぬぉ~!fc2でもブログを。
しかも、人には教えられない?な~んてことを聞くと、知りたくなるのが人間の心理v-391
なんだろ?なんだろ?

これからも、よろしくです♪
こちらにぷ~ママさんのブログリンクさせていただきます!
Babysに会いたいしv-353

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


