::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


CM高感度♪

朝から嬉しい

CM高感度。上位5位以内に

なんと!

SMAPメンバー勢ぞろい
さすがです

5位 : 草 剛 こんぶポン酢かしら?
4位 : 稲垣 吾郎 中居くんとのチョコ?
3位 : 中居 正広 どんべえ?競馬?
           今度は黙って・・・タイヤのCMやるみたい♪
           新聞で見たけどかっこよかった。
2位 : 木村 拓哉 あの車のCM好き。
     他メンとはちょっと違うCM。かっこいい♪

1位 : 香取 慎吾 
           ん~、私はやっぱり「アクオス」好き

慎吾くんが1位取るなんて!
嬉しい

TV番組雑誌も、表紙SMAP。
相変わらず多いっす!
でも、今年は、例年と比べると・・・

私は、レモンを持ってるやつ買いました。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 参りました。  【BACK TO HOME】  残念なことに・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


スマップは国民のアイドルだもんね♪
個人的には
彼氏にするなら吾郎ちゃん♪
ダンナにするのはつよポン。
お兄さんにするならキムタク。
親戚の兄ちゃんが中居くん。
弟が慎吾ちゃん。
ってとこかな?(笑)
どーかしら?




「」


ネットで嬉しいるみたいとかるみたいとか黙って
ドクが、ネットでかっこよかったSMAPメンバーなどかっこよかった
cacoは、広い香取慎吾など比べると
cacoたちが、CMとかを勢ぞろいしなかった。




「」


今年もSMAP大活躍な一年でしたね♪
このまま年をとっても解散しないで欲しい!!


「」


慎吾ちゃんシンアクオスのCMいいですよね。また今度は赤で。
スマップ人気は不動ですね。


「」


★kururuさん
ん~そうですか♪
吾郎ちゃんに剛くん。
私は・・・恋人:慎吾
     親友:木村くん
     兄弟:剛くん
     結婚:中居くん
     ハトコ:吾郎ちゃん  ですね(笑)
結構、悩みます。


「」


★ミモザさん
そうですね。
このまま、どこまでもいつまでもSMAPでいて欲しいです。


「」


★Chaiさん
赤のアクオス。まだ遭遇してません(泣)
やっぱり、いいですか?


「」


★みなさん
みなさん。SMAP記事なのに、あたたかいコメントありがとうございます!
ファンやってます!って言う人じゃない方から、こんなふうに言われるの、とっても嬉しいです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


