::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


参りました。

昨夜から、長女が「胸が痛い!」と。
心臓が前に出てくるような痛さと・・・
とりあえず、寝させました。

が、

明け方、また「胸が痛い!」と、目を覚ましました。
眠ってて目が覚めるほど痛いのは・・・
と思い、近くにあるD大学病院の救外に連絡しました。
でも、医者が「来るなら来てもいいし、来なくても・・・」
みたいな対応で。

ムカつきました!

なんで、もう1つのJ大学病院に連絡したら、つれてきてください。と。
医者も若かったけど、事細かに子供に問診し、診察、X線と
やってもらいました。

結局、どこが原因で・・・ってのは分からなかったけど
とりあえず、様子を見てくださいと。
この時期の子で胸が痛いと言ってくる子が多いらしい。
成長期の1つなのかなぁ・・・

お義母さんも心臓の薬飲んでるし。
旦那も不整があるし・・・
心配です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< まだ・・・  【BACK TO HOME】  CM高感度♪ >>


◆ コメント ◆

「」


お嬢さん大丈夫? v-404
私もそういう経験あります!!
子供が吐いてぐったりしてるのに、『小児科や、内科の先生がいないから他にいってくれ』っていわれたり、私自身も胸が苦しくなって緊急医に電話したら看護婦さんが出て『神経質な方ですか?気にしないでゆっくり寝たら治るんじゃないですか?』なんて言われたもんだから頭きて電話切っちゃいました!!
対応一つで安心したりするものなので、大変なお仕事だとは思うけど、もう少し親切な対応と、時間外診察の設備を整えてもらいたいものです。。。
お嬢さんお大事にね。




「」


★ミモザさん
ありがとうございます。
ミモザさんもそんな経験があったのですね。
ホント、電話って顔が見えないだけに、相手の嫌がってる態度とか、分かっちゃいません?

仕事。としてやってる方達なのだから・・・
(私も結婚前、Nsでした。)

うちの近くには2件、大学病院があるので、受け入れてはくれるんですが・・・
事務や看護士さんの態度はいいんです!
医者ですよ、医者。
ムカつきました。


「」


最近問題な病院多いですよね。
病院の仕事ほどサービス業のはずなのですが。昔なら考えられないことです。
いしゃは神様って時代があったのに・・・。
心もいしゃでいてほしいものです。
その後いかかがですか。

女の子って年齢によると思いますが、「肋間神経痛」なるものがあるようです。
実は私も心臓あたりの胸の痛みに悩まされたことがあります。それだけ診察検査して異常がないのなら、とりあえずは安心でしょうけれど。
私の痛みは時期が来てなくなりましたが。
でも本当に痛かったです。
子供の病気は親にとって一大事です。そんな親の気持ちいしゃはもっと理解するべでありますよね。


「」


★Chaiさん
ご心配ありがとうございます。
胸の痛みは訴えなくなりました。
でも、気持ちが悪いと・・・
風邪かなぁ・・・って思います。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


