::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


聞いてみた・・・

kururuさんのところで・・・
(kururuさんごめんなさい)

無人島に持っていくもの一つを選ぶとしたら・・・
という記事が書かれてました!

で、私も、旦那に聞いてみました。
「無人島に行くとして、ひとつだけ持っていくとしたら何持って行く?」

旦那「ん?無人島に1つ?」
旦那「ママ(私)持って行く!」

と、あっさり。

ちょっと?嬉しかったかなぁ。。。

私には、聞き返してこなかったので(ホッ)
何を持っていこうかなぁ・・・

と、まだ考え中です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< カツケン  【BACK TO HOME】  我が家もやっと >>


◆ コメント ◆

「」


うちの旦那さんにも聞いたら
『携帯電話』
と一言。。。v-406

cacoさんが羨ましいッス!!
ちなみに私は。。。考え中です。。。


「」


★ミモザさん
すっごい現実的・・・
でも、そうかもよ~(苦笑)

ちょっとショックだわねぇ・・・


「」


OH!
これは、これはうれしいわっ!!
夫婦の会話になってもらえてとっても光栄でーすっ♪
でも、やっぱこれ言われるとうれしいよねぇ~
「きゃっ♪」みたいな(笑)
私は間違いなくメガネなんですけど(汗)


「」


★kururuさん
「めがね」ですね!
ないと生活できないですよね。

うちの旦那。
もっと現実的な答えを出すと思ったんです。
「お金」とか(笑)
なんで、びっくりでした。


「」


v-428ぱちぱち
すばらしい夫婦愛。
なんだか読んでるこちらがてれてしまいました。
でも素敵です。
そんなこといってくれる旦那さん
大事にしてあげてください。で、cacoさんは・・・


「」


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ステキな旦那様v-238
あたしだったらなんだろ~
マンガかな(笑)

スマップのDVDはまだ買ってないの(PД`q)
来年お年玉で購入☆


「」


★Chaiさん
いやいや・・・
私ですかぁ・・・まだ1つに絞れないんですよ(苦笑)
こんな、妻でございます!


「」


★在宅まにあさん
マンガね♪
らしいわv-352

お年玉?
ってもらってんの?


「」


良かったですね。
ワタシも実は、聞いてみたんだよね。
そしたら、「ナイフ…」だってさ。
「え、ワタシでないの?」と言うと、
「無人島に連れて行ったら、かわいそうだし、
子供のこともあるし、一人で行く。」そうです。
真面目すぎ…。


「」


久しぶりにのぞいたら~
いきなりv-343じゃないですか~
私にもそんなこと行ってくれる人現れるのかしら。。。
な~んてねv-8そんな年でもございません。
私?私が持って行くなら・・・・・
翼かマッチv-238(痛い)
↑持っていけるなら持っていって見ろって感じですv-393




「」


★アンティークマムさん
それはそれで、v-238をすっごく感じます!
やさしい旦那さまですね♪


「」


★夏帆さん
現れますとも!
絶対!
希望を捨ててはいけませぬ(笑)
私の旦那の周りも・・・一人もん、多いです(汗)

うんうん!
翼かマッチねv-345
分かる分かる♪
実は、私も・・・そうだったりするんだよねぇ~(苦笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


