::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カツケン

だいぶ遅い書き込みですが・・・
この間のスマスマ

カツケンvsマドンナ
もう!ドキドキでしたよ

「そこまでやっちゃうの、カツケン!」
って感じで。
いつもなんですけど・・・

「とむ」と「すてぃーぶん」の時のように
テレビの前で冷や冷やしながら見てましたよ。
ホントに。

あそこまでやっても、マドンナ。
嫌な顔はしてなかった・・・さすが!マドンナ?orカツケン?
さすが!はどっち?

ウケてくれてた?よね?
喜んでくれてた?よね?

終わって楽しかったけど、ドッと疲れましたわ。

歌もXマス特集だったので、
結構、期待してました。
クリスマは、まっOKです。
もっとSMAPのXマスソングを歌って欲しかったです。
「愛の灯」とか「雪が降ってきた」とか。

ピン子さんに関しては何も申しあげられません。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 生えてきた・・・  【BACK TO HOME】  聞いてみた・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


カツケン・・・どきどきしたねぇ。
えぇぇそんなことしてまでしていいのかぁ?って叫びながら見てましたよ(笑)
でもカツケン可愛かった、うん☆

歌ね・・・TriangleはX'masソングじゃねぇーだろってツッコんだ。
ひさびさ「愛の灯」聞きたかったよねぇ。

泉ピン子??? ほとんど飛ばしてみたから感想なし!(笑)

来週のスマスマは楽しみだね♪



「」


★ぷ~ママさん
ねっ!
やっぱりドキドキですよねぇ。

歌も、期待してたのに。

来週は大変です。
我が家も週末にはHDDをGETしてこようと!
23日からスマさん達出始めますよね。
楽しみです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「こちらにも貼らして頂きました。」

読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪


「こんにちわ」



 BLOG TOP 


