::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


久々に。

昨日、久々に「ドリスマ」見ました
ちょっと、経理の整理。今日までだったんでやりながら。

全然、進みやしないさ!経理
見入ちゃって・・・

ここ2~3日、アレルギー性鼻炎?風邪?で鼻の調子が頗る悪い鼻炎薬手放せません。
そんな中、「ドリスマ」ラストまで見ちゃったぁ。
ラスト・・・また泣いた
鼻の調子が悪いところに泣いたから・・・もう悲惨な状態

結局明け方3時ぐらいまで掛かったわぁ。

やっぱり「ドリスマ」好き

いつものことなんだけど、コンサート中は我世界に入ってるんで、
内容なんかぶっ飛んじゃってて
DVD見て、こんな歌、歌ってたんだぁ・・・みたいな

早く、今年の見たい
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 参加させていただきました。  【BACK TO HOME】  完成しました! >>


◆ コメント ◆

「ドリスマ♪いいね~ぇ♪」


ドリスマを観て号泣ですか。
分かります、私も観るたび号泣します。

剛君の泣き顔が胸に痛くて痛くて

娘の友人に借りたままのドリスマ・・
早く返さないと~~~(汗)

SMAPとイッちゃった?早く観たいですね!!


「はい!」


ホントにね、今朝、目が三重ぐらいに
なってましたから~(爆)

ただでさえ泣き虫慎吾が・・・
一番は中居くんの・・・ですね。

今夜はスマスマv-238
楽しみです。


「ムリ!」


ライブDVDを見ながらのお仕事は絶対ムリです!(。-_-。 )ノハイ
私も何度も試みましたが、結局見入ってしまうんですよねぇ・・・
しかもここ最近のDVDって長い!
気づくと一日終わってたりしますな(笑)

私はこないだ古畑VS SMAPのDVDを久しぶりに見ました。
何度見ても「うー剛のバカ!」って(笑)
なんとか捕まらずに済まなかったかとイケない事を思ってしまうのです…


「お久しぶりです」


うわ~「ドリスマ」いいですよねぇww
かの有名なあの場面・・・
コメント言ってるとき、皆が泣いてるなんてわかんなくて、ただしみじみと
「SMAPいいなぁ・・」って思ってただけなのに、中居君が歌いだしたとたん・・・涙涙涙涙 いつも号泣です;;

ライブDVD・・いつかスマファンで集まって(もちろんグッズも持ち寄って)みたいですね~☆☆で盛り上がりたいです^^ノ


「やっぱり~<(_ _)>」


ぷ~ママさん♪
やっぱりムリですよねぇ~

そ!それに長い!
時間がないとだめですわ~


「いらっしゃ~い♪」


庚ちゃん。いらっしゃいv-207ホント、凄いだろうね!
私の周り、声かけたら6,7人集まるよ!みんな同じ町内さ!
庚ちゃん。
これからもよろしくね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


