::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今年も残りわずか・・・

ってなわけで、今年を振り返ってみようかな

まず、家族が増えたこと。
犬だけど・・・長女の勢いに負け、飼った「ピース」
最初はね、こんなに小さくて育てていけるのか?って(笑)
今も、ちっちゃいけどさ。

次女の入学。
思ってたより、大変だった。
毎日毎日緊張しながら行くんだよね。
泣き泣き行くこともあった。
何が嫌ってわけでもなさそうで・・・
根がまじめみたいで、「まっ、いいか!」ってのが出来ないんだと思う。母なんて、いっつも「まっ、いいか!」なのに(爆)
だから、少しぐらい体調が悪くても学校へ行かせた。
休むとず~っと休んでしまいそうだから。
今は・・・たまに、大きなため息を「ふぅぅ」とつき
出かけることがある。
ちょっと、心配かなぁ・・・

ブログの開設。
ブログそのものをよく理解していないのに飛び込んでしまいました。
SMAPの文字を見つけて(笑)
ブログを通して、たくさんの方とめぐり会えました。
このことは私にとって、宝物の1つです。


SMAPの2年越しのコンサート。
これが、私の中では一番大きいことかも。
なのに、チケット全滅。
落選のアナウンスを聞いたときはね、一瞬何が起きたのか、分からなくて。手や体が震えてきたのを今でも覚えてる。
必死に友人達を頼り、チケットを譲ってもらえた時の嬉しさと言ったら。本当に感謝してます。こんな状況なのに、2回も行けました。
だから、今回のコンサートは色んな方に感謝しながら、今ままでとは違った感じで見ました。行けなかった人もたくさん?いたはずです。
すごく楽しい時間でした。本当に。
来年こそは・・・あるのかどうか分からないけど。チケットが取れますように!

HPオープン。
これは、想定外のことでして・・・
スマ友さんの一言から、「じゃあ、作ってみようかなぁ」なんて
安易な考えから始まりました。
HTMLなんて全く分からなかった私を、途中で見捨てることなく
サポートしていただいたさん。
ありがとう!感謝してます!
SMAPメインではございますが、ファンでない方も是非!
足を運んでいただけると嬉しいかな。

これもまたSMAP関連になってしまいますが・・・
スマ友さん。お二人が現在妊娠中です♪
私は、この話を聞いた時、とっても嬉しかった。
本当に。
私も、何も考えなければあと一人ぐらい欲しいから・・・
お二人とも、お腹の中で、赤ちゃんはすくすく育っています。
大切にしてください。
来年、生まれてくる赤ちゃん、そしてファミリーが幸せでありますように。

この1年。私にとって、収穫がとっても多かったと思います。
色んな意味で。
「この年になってもまだ楽しいことあるじゃん!」って(笑)
悪いことはすぐ忘れてしまう・・・という、便利なやつでして。
すごく、人との関わりを感じることができたと思います。

来年・・・は・・・
あまり考えてません(苦笑)
ただ、みんなが元気ならいいか!と。
それだけです。
ホント、それだけ。。。

なが~くなってしまいましたが、
お付き合い下さいましてありがとう!

たくさんの人にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 今年を振り返って… - ジャンル : 日記

<< 今年も残りわずか・・・ (BlogPet)  【BACK TO HOME】  もちつき >>


◆ コメント ◆

「」


私も今年を振り返ると、色んなことがあったなぁ。。。
良いことよりも、悪いことが多かった一年だった気がするかな!?
まぁ私『ま、いっか!!』『何とかなるっしょ!!』の考えで過ごしてきたからポジティブに生活ができました。

《六星占術》によると、私は来年から3年間メチャクチャいい年との事v-221
モテモテらしいので今からものすご~~く期待しています(笑)

cacoさん。今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も又お邪魔させて頂きますね。

良いお年を~~ v-457



「来年も宜しくです」


来年も遊びに来ますねv-290

お互いに来年いい年になりますようにv-421



「★ミモザさん」


私も、ミモザさんと知り合えて嬉しかったです!
同級だし(笑)

そうですよね。
やっぱりポジティブで行かないと!
人生やってられませんから・・・(爆)

今年もよろしくお願いします!


「★夏帆さん」


どうでしたか?
カウコン♪
私の友達も行きましたわ~!

今年もよろしくです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


