::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


新春恒例

旦那の友達との新年会?みたいなのをやってきました
どこかで食事をして。(今年はイタリアン♪)
でもね、おっさん達(旦那&友)は酒飲みなんです
今日も、ワインのフルボトルを4本?空けてました
こんなの序の口ですが・・・

その後は、みんなで「ボーリング大会!」
これも恒例です
みんな同じくらいのレベルでして・・・
スコアなんぞ聞かないで欲しいですわ
まっ!
楽しけりゃいいか(笑)ってね感じで。

子供達も大喜びで、楽しかったです

明日は、ちと早起きしてバーゲンに行こうかと。
もう、どこのデパートでもやってるんですが、
お目当ての子供服(いわゆるジュニアブランドってやつです)
が明日からなので
私も、欲しいんですが・・・色々と。
その後、親戚の家へ新年のご挨拶に行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< GETしてきました!  【BACK TO HOME】  新年明けました~! >>


◆ コメント ◆

「良いねぇ^^」


新年会に、ボーリング。。。楽しそう!!
案外お酒入った方がスコア良かったりして^^

うちは男の子だから、服装は私任せ。。。
けど女の子はお洒落にうるさいから、親の好きに買えないって言いますよね。
cacoさんもお子さんと相談しながら買うのかな?
あ~~あ、自分のお洋服も欲しい~~


「あけましておめでとうございます」


今年もよろしくお願いいたします
新年明けても相変わらず忙しいようで。
でも楽しそう。
ワイン4本は多いでしょうか。
でも今hどこでも人は多いですよ。
お気に入りゲットしてください


「★ミモザさん」


相談というか・・・長女は横に(笑)大きいんです。
なんで、選ぶのが・・・だから男の子用の物を着ます。(笑)


「あけおめ♪」


楽しいお正月をお過ごしのようですねー!
うちはふたりでお互いの両親に挨拶まわりでした。
(あたり前か・・・)

楽しくてにぎやかなお正月を過ごせたようでちょっとうらやましいですっ。

今年もよろしくお願いしますね♪


「★chaiさん」


こちらこそ。
よろしくです(^^)v

どちらかと言うと、ご飯を食べるような所なのに・・・
ワインもう1本!
とか言ってるんだよねぇ~(ーー;)


「★kururuさん」


今年もよろしく!です。
はい。
にぎやかなお正月です♪

もうそろそろ、お仕事ですかぁ?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


