::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


本日2件目!

ここ忙しかったので。
書ける時に書こうか・・・と。(笑)

我が家は飲食店をやってます。
年末から年明けは忙しいです。

昨日も朝から新年会がありまして・・・
(この辺の農家の方々は11時ぐらいから始めるのです)

だらだらと・・・

気がつけば4時です。
遅い昼ごはんを食べると、もう5時です。

昨日は夜はたいしたことないから、家に帰っていいと。

が!

旦那から
HELP!コール。

行きましたよ。
でもね、お客さん達が
「お~!cacoちゃん来た!」
「待ってたよ~!ばばぁじゃダメだ!」
「新年早々、cacoちゃんに会えて嬉しいよ!」
と。口々に・・・
社交辞令でも、嬉しいです。
(決して怪しい店ではありませんよ。普通にご飯が食べられる所です。
もち、子供も。)

そんなこと言われたらがんばっちゃいますよ~!
お客さんも、殆ど常連さんで。
良い方達ばかりなんです。
たま~にの時もありますけどね。

大変だ~、嫌だ~、と思っていても
お客さんに支えられてる・・・ってのはありがたいことです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

<< 携帯から…  【BACK TO HOME】  やっぱり今日は! >>


◆ コメント ◆

「お疲れ様!!」


ご主人、飲食店やってるんだね。
cacoさんの人気っぷりが目に浮かぶわ^^

うちも商売やってるから(建築業)自営は大変なの解ります。。。
お客様優先だから、夜中に呼ばれれば行くし、日曜日に打ち合わせしたり。。。モチロン私も  HELP!  があればお手伝いに行きますヨン。

自営業の妻同士がんばりましょ!! (笑)


「★ミモザさん」


ミモザさんちは建築業なのね。
大変だよね。
そう。
お客さんが最優先だもんね。

お互い、がんばりましょ!


「お客さまは神様です(ふるい?)」


うちのダーリンも自営業ですよ。
時間がきっちりしてないぶん大変ですが
充実感はたっぷりあるみたいです(笑)
でも、お客さんがcacoさんの顔見て喜んでくれるのはうれしい瞬間ですねー!
がんばれーっ!稼ぎ時だー!


「★kururuさん」


ありがとうございます!
え~、kururuさんちのダーリンも自営なの?
結構、多いのね。
自営業♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


