::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


携帯から…

初書きです!
上手く書けているでしょうか…心配です(;¬_¬)

今日から子供達、学校が始まりました
やっとですよ。
今朝、下の娘は「学校行きたくな~い」と泣きだしまして…
大人だってそうですよね

今日から、私が住んでいる所。3つの町が合併しまして、『市』になりました。でも、特に何が変わるか…といったら
結構、ムダなお金が出ていくんじゃないかしら?私達の税金より…
役場に勤めてる方達は忙しいようですが。

そういえば、『マジック。セロ』見ました?
すごいですよね?
一度、目の前でやって欲しいです(≧◇≦)
私達が結婚式を挙げたホテルで、『セロ』のディナーショーがあるんですねぇ行きたいですが…¥が高いです

てなわけで?
携帯から初書きでした
携帯からだと、絵文字が・・・
〓になってた(泣)
なんで、修正しました。

やっぱりダメなのね~。
スポンサーサイト

<< 乾燥肌  【BACK TO HOME】  本日2件目! >>


◆ コメント ◆

「お久しぶりです♪」


Cacoさん、ご無沙汰しております。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今日は本当に久しぶりにパソコン触っています♪

月曜日は朝からスマップ三昧で
HDDはフル活動でした♪

年末年始の忙しさに
ブログを書く気力も全く持てずじまいで・・・

Cacoさんはお店もあるから倍の忙しさですよね(泣)

又、中々遊びにこれない日もあると思いますが
今後とも宜しくお願い致します。

西遊記、面白かったですね♪
視聴率も良かったみたいですし♪♪♪


「★凪さん」


おめでとうございます!

ホント、ご無沙汰しております♪
お元気そうでなによりです!

年末年始。
お疲れ様でした!

今週でしたよね?
確か、いいとも。
たくさん癒されてきてくださいませ~(笑)

「西遊記」
『慎悟空』の台詞ひとつひとつにドキドキしながら・・・
「大丈夫かなぁ・・・」なんて(苦笑)
まるで、わが子お見守る親のように(爆)
楽しみが増えました♪

今年も、引き続きよろしくお願いします!


「携帯デビューおめでとう!!」


大丈夫!!
ばっちり出来てるね^^
私も携帯からやりたいけど、ナカナカうまくいかなくて。。。
いつかやってみるぞ~~


「★ミモザさん」


あのね、携帯のアドレスを登録すれば
OK!よv-218

ただ、絵文字は化けちゃったけど・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


