::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


乾燥肌

私は『乾燥肌』です

みなさんは・・・どう?

だからこの時期は辛いです。
去年の12月前から、この辺り。雨降ってません
顔はもちろんなんですが、体中痒くなるんですよ
いや、顔は痒くなりません(汗)
お風呂に入っても、あかすりで体を洗えません。
「痒いなぁ・・・」と思ってかき始めたら最後。
大変なことになってしまいます。

顔は、夏でも潤い成分が入っている物を使います。
今までは、とある化粧品会社の基礎化粧品を使ってたのですが、
化粧水→乳液→クリーム
と。週3ぐらいで美容液も使ってました。

が、

やっぱり乾燥するんですね。

で、

スマスマのスポンサーの製薬会社から出てる
「極潤」
を使ってみました。

そしたら!

いいんですね~♪
私に合うみたいです。
化粧水もトロっとしてて。
その後にクリームをつけるんですけどね。
良い感じです
美容液も出てますの。
テスターで試したら、これまたいいんじゃない!って感じで。
まだ買ってませんが(笑)

今回は『潤い』を求めましたが
『白さ』を求めるものもありまして・・・
次回はそれを買おうかなぁ、と。
くすみも気になる年頃?(爆)ですから。

お値段も手頃だし。
お勧めです!
その人に合うかどうか、というのはありますけどね。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 誕生日  【BACK TO HOME】  携帯から… >>


◆ コメント ◆

「私も乾燥肌よ~~」


年齢と共に肌が乾燥するよねぇ。。。
手なんかカッサカサ v-35
潤いが欲しいわぁ。。。
『極潤』 ね!チェック!!チェック!!


「★ミモザさん」


ホント!
手もね。私は洗い物するじゃない?
だから、がっさがさv-406
ハンドクリームお勧めは、資生堂から出てる
『薬用ハンドクリーム(モアディープ)』
がお勧めよ♪
赤のチューブが目印ね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


