::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


インフルエンザ

我が家にも、インフルエンザがやってきました。

記念すべき第一号は、お義父さんです。

どうしたことでしょう。
でも、本人は至って?元気。
39度の熱があるの?って感じです。

お義父さん。
昭和8年8月8日生まれなんですね。
めでたいでしょ?
今、72歳です。
見た目は60歳ぐらい。
旦那に負けずと現役でがんばってます(笑)
でもね、やっぱり忘れることとか多いんですよ。
仕方ないです。
ただ、火などには気をつけないと大変ですからね。
まだまだ元気でいてもらわないと!

ごはんもしっかり食べました!
どんぶり飯ですよ。
びっくりです。
「負けてられない!」
らしいです(笑)

このインフルエンザ。
広がらなければいいんですけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき・・・ - ジャンル : 日記

<< 本日2件目! (BlogPet)  【BACK TO HOME】  誕生日 >>


◆ コメント ◆

「インフルエンザ。。。」


大人がインフルエンザは大変ですよね。
cacoさんとこは、お店やってるみたいだから、大変ですね。
うがいと手洗いですかね。

お義父さん72歳で現役とは、自営業は強いですよ。
私の父も69歳ですが、ほそぼそだけど現役でやってますよ。
昔に比べると動きが遅いし、疲れるみたいだけど。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「おじいちゃん。」


えー。おじいちゃんの誕生日は
「はっはっは!」なんだ(笑)
なんか、笑顔が耐えないって感じでいい日に生まれたんだねー!
でも、インフルエンザって怖いから気をつけなきゃ。
みんなに広がらないように・・・
最近、流行りだしたみたいだからっ!


「きちゃいましたね。。。インフルエンザ」


お義父さんのパワーは凄い!!
しかも生年月日が、末広がりとは ^^ めでたい!!

食欲があるんだったらインフルエンザなんてすぐ治るよ!
お薬飲んで、ゆっくり休んでもらってね。
cacoさんも移らないように気をつけて!!

お大事に!!



「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「★夏帆さん」


うちのお義父さんの場合、ホント「すごい!」です。
精神的に強いです。
頭が下がります。

夏帆さんのお父さんも現役ですか。
いつまでも元気でがんばってほしいですよね。


「★kururuさん」


めでたいでしょ!

ず~っと「インフルエンザと風邪は何が違う?」と
質問攻めでして(笑)
「もう良くなった!」と、お店に来ようとするので・・・
止めました(苦笑)


「★ミモザさん」


きちゃいましたよ~♪
何故お義父さん?って感じですけど(笑)

私、インフルエンザにはめっぽう強くて!(爆)
ホントに。
子供がインフルエンザの肺炎起こして入院して、
次女→旦那と移っても私の所には来なかった(泣)
先生も笑ってたわ。

インフルエンザ菌も寄せ付けないほど
強いのよ。きっと・・・(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


