::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


第二弾

来ましたよ!
また。

インフルエンザ。

次女に来ました。

今朝、頭が痛いと泣きながら起きてきた次女。
熱があります。
「あっ、来たな」と。(笑)
とりあえず病院へ行き・・・

まだインフエンザの検査をしても早い時期なので、結果はでないだろう、と。
でも、おじいちゃんの件、このぐったり感はインフルエンザでしょう、と。
タミフルを処方されて帰ってきました。

こんな時に限って忙しいんです。
店。

娘を実家に預けお店で仕事です。
かわいそうに・・・
ようやく、水分が取れるようになってきました。
それまで、吐いて水分も取れなかったので、「今夜は救外かなぁ・・・」と思っていましたが、大丈夫そうです。

次は・・・長女?
だれかの所にきますね~。
きっと。

私は、家族中インフルエンザが蔓延していても罹ったことないんです。
すごくないですか?
予防接種もしないのに。
そんなに強いのかい?
そんなに恐いのかい?
私の体!

明日はね、旦那が友達の結婚式でして・・・
これまた、店大変です。
お義父さんだって病み上がりだし・・・。

ここで止まってくれればいいな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 第三弾?  【BACK TO HOME】   本日2件目! (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「やっぱりかっ!」


うつっちゃうもんだもんね・・・
特に子供は。
母親としてはかなり心配だよね。
しかし、cacoさんの体。
すごいですっ!
菌をよせつけない、なにかすごこものもってる気がする。。。
ってワタシもだたの風邪ならよくひくけどインフルエンザはここ何十年もかかったことがないんです(汗)
でも、気をつけてね!
お店もがんはれ。


「★kururuさん」


はい!
きちゃいましたよ~。
なんかね、私も喉が・・・
やばいかも(>_<)です。
気力気力!


「やはり!!」


うちも、高熱で汗はかいているのに中々水分を取りたがらなくて困りました。。。
お義父さんは食欲旺盛だったけど、お穣ちゃんはどう?
お大事にね!!

それよかcacoさんが菌を跳ね除けるパワーは素晴らしいわ!!

私はここ数年は寝込むほどの風邪もひいていません。
この前お友達に
『バカは風邪ひかないって言うけど、バカは風邪ひいたのに気が付かないんだよ!!』
って言われたけど、確かに心当たりが。。。
咳→埃? 熱→生理前? 喉→喋りすぎ?
てな感じで過ごしちゃうから本当に気が付かなかったのかも?(笑)



「うれしくないものが」


きてもうれしくないけれど来ちゃったのですね。インフルエンザは感染なので。大変だ。
でも気が張っていれば病気も逃げる。かかる暇がないのですよキット。


「うわ~。」


きちゃいましたね。
インフルエンザは、家族がかかると、厳しいですよね。
我が家は、全員、予防接種をしますが、それでも、全滅の年もありますから。
インフルエンザ、恐るべし。


「★ミモザさん」


プッ。
思わず吹き出しちゃいましたよ~!
なんかね、納得できる所が多々(笑)


「★chaiさん」


来ちゃいましたね。
次から次へと・・・
参りました。


「★アンティーク・マムさん」


我が家が罹ったのはA型らしくて・・・先生曰く、「A型は予防接種しててもダメなんだよね」と。ただ、そんなにひどくならないそうで。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


