::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ご心配おかけしました!

みなさん。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。


おかげ様で熱も下がり、だいぶ良くなりました。
ただ、背中がとっても痛いんです。
寝てると痛いので、今日は起きて少しずつ「リハビリ」です。

大人になってから、病気で寝込むことがなかったので・・・

昨日はお店も休みで、家族が家にいてくれたので良かったです。
ご飯はお義母さんに頼んじゃいました。
子供達も、ものすごく心配してくれて・・・
私の傍から離れないんですね。
冷えピタを貼ってくれたり、お茶をもってきてくれたり・・・
次女は紙芝居まで読んでくれました(苦笑)
犬のピースまでも。
おとなしいんですよ。いつもなら、「遊んでくれ」と言わんばかりに
キャンキャン泣くのに。夜も明け方も、ひとりぼっちが寂しくて泣くのに・・・昨日は全然。
「お前も具合悪いの?」ってぐらい。

ただ一人。
心配はしてくれてるんだろうけど、口ばっかりな・・・誰かさん。
「大丈夫。俺がやっておく」
「明日は俺が起きて学校行かせるから、寝てろ。」
と。

今朝はめざまし鳴っても起きやしない。
朝は子供達がかわいそうだから、私が起きて準備しました。
「めざまし掛けなかったの?」
「掛けて、ちゃんと鳴ったし!」
「遠いから聞こえない」
「遠くないし!近くにあったじゃん!」
「・・・・・」
それ以上は疲れるので何も言いません。
男の人ってこんなもんですかね?

子供達がすごく心配してくれて・・・
早く元気にならないと、かわいそうだな。。。
と、思いました。

次女のクラス。
昨日は33人中14人がお休みだそうで・・・
?学級閉鎖にはならないの?と、言う感じですよね。

やっぱり元気が一番!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< うひょひょ♪  【BACK TO HOME】  第三弾? >>


◆ コメント ◆

「良かったね!!」


ご家族も優しくて嬉しいよね。
家のお姑さんは何もしてくれないから羨ましいわ (グチ)
今日、次男を連れて病院に行ったら点滴になっちゃったんだけど、次男はずっと手を握っててくれました。。。
お陰ですっかり回復さ!!
母が元気ないと子供も元気なくなるもんね!!



「★ミモザさん」


ミモザさん、大丈夫?
点滴してきたの?
風邪だったのかな?
子供達のやさしさって、なによりも私たちにとって薬だよね♪
かわいそうな思いをさせちゃったけど・・・


「なかせる」


子供の気持ちが泣かせますね。
男は頼りにならない。もう出来ないのですから期待してはだめなのですね。
子供も子供なりにわかってくれていることがうれしいですよね。
でも男の人はダメなりに寝てロッテ言うのが精一杯なんですよ。
それだけでも良いではないですか。お大事にしてください。


「★chaiさん」


はい。
期待はしてません。
昨日も、仕事が終わってもなかなか帰ってきませんでしたから~。
こんなもんです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


