::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


うひょひょ♪

もう、月曜日(インフルエンザで寝込んでた)から
「心ここにあらず・・・」
です(笑)

何故?

『いいとも』の観覧が当たったからです!

病院から帰ってきて、ポストを覗いたらいつもと違うハガキが
我を忘れ、旦那に

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと。パパ!当たった!いいとも!」
「マジか?すっげ~!」
「ぎゃ~~~!」
「まだ、父ちゃん母ちゃんに言うな!」
「うん。うん。」
「復活してからな!」
「うん。うん。」

そこからテンションは
違う意味で熱が上がってきたような感じです。

住所や名前を借りた友達に声をかけたら、みんな行く!と。
この友達。もともとSMAPで繋がる前から友達で・・・
「類は友を呼ぶ」って言うじゃないですか?それです
色々話をしてたら、「え~~~!私も好きなんだよね」って。(笑)
何故か周りの友達、SMAPファン多いんです。
同じ町内で(1/10より合併して市になりましたが・・・)7人いるんですよ。すごくないです?それも、みんな去年のライブに行ってるしおかしいかも

ただ、私にはトラウマがありまして・・・
以前も当たったことがあるんです。『いいとも』
意気揚々で行きました!

が!

お目当ての慎吾くんがお休み
泣いても泣ききれませんでした
それも1年に1回休むか休まないかの1回にですよ
あるスマ友さんが「中居くんや剛くんは休まないのに!」と。

今度こそ
お休みじゃありませんように
席順なんてどうだっていいんです。
あんな狭いスタジオだから。
ただ!ただ!
慎吾がお休みしませんように
スポンサーサイト

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : その他

<< 作ってみました!  【BACK TO HOME】  ご心配おかけしました! >>


◆ コメント ◆

「いやった~♪」


こんばんばーん。
インフル、大変でしたね!
でもでも。
「いいとも」を呼び寄せちゃうんだもの~。
cacoさんすごーい☆
今度こそ生慎吾堪能してきてくださいね。


「凄い!!」


何と言うラッキーガールなの?
凄いねぇ^^
観に行ったら、感想聞かせてね!!
私まで楽しみになってきちゃったよ~~
早くインフルエンザ治さなきゃね。


「★りおさん」


ぃやっほ~~~!(笑)
りおさん♪
「インフル」どころではありませんでした(爆)
「いいとも」で頭の中はいっぱい♪♪♪
今度こそ!
祈ります!


「★ミモザさん」


はい!
もう、完全復活!です(笑)
ちょっと、やばいくらいにテンションは上がってます。

お話、楽しみにしててください。


「いいとも!!」


こんにちは。はなこ亭 の はなこ です。
遊びに来ちゃいました。
すげ~タイムリー♪私広島の人間なんですが、2月5,6日と東京に行く用事がありまして、用事があるのは5日のみなので6日に葉書出しちゃいました。

当るかな~。。

二年前川崎に住んでたときは、いいとも一回とおもいっきりTV1回見に行ったよ。
いいともゲストが「大江千里」で凹んだ。。

でもね、私はオバちゃんなのでいいとも見てないのよ(爆)。
文句言いながらみのもんた見てるのだ。わはは。


「★はなこさん」


わぁお!
びっくりです(笑)
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

はなこさんは、2月5,6に上京ですか?私も出そうかな(笑)

昨日、早速作りました!
後で、upしたいと思います(笑)
自分で作ってなんなんですけど、
おいしかった~♪
また、伺います!


「復活良かった~」


慎吾思いっきり堪能してきて下さいね♪
と言うことは、「そうですね」って言うところで会場写るから、もしかしたらcacoさんTV出演??
きゃ~すごすぎるわ。

地方住には夢の夢ですよ。
一度で良いから収録行ってみたいなあ~。
カウコン行った時、アルタの前まで行ってきましたよ。
「あ~ここなんだ」ってお上りさんでした。

ほんと楽しんで来て下さい。
「慎吾メロメロレポ」待ってます。


「おや?」


はなこさん、みっけ♪
cacoさんもはなこ亭で修行してる?!
お仲間だわ♪

いやいや、しっかしやったねーーっ!
すごいよ。
ワタシも「いいとも!」行って見たいっ!
慎吾に会えるように祈ってるからねー!


「★夏帆さん」


ありがとうございます!

私もね、一応地方っちゃ地方です(笑)関東ですが・・・
行ってきますよ!
顔がひきつってるかもです(爆)


「★kururuさん」


行ってきました。(笑)
kururuさんお勧めの「はなこ亭」
修行させていただきます!(笑)
孫弟子ということで!

自分でもびっくりですよ!
当たるなんて思わなかったから・・・
じ~っくり見てきます(笑)


「回復お祝い」


これは家族のインフルエンザを背負ったcacoさんへのプレゼントですね。
慎吾ちゃんがいますように
体調を万全に


「」


chaiさん

ありがとうございます!
祈っててくださいましv-421

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


