::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


作ってみました!

昨日、ご飯がたくさんあまってしまったので・・・
どうしようかなぁ・・・と
考え。。。

いつもは、「オムライス」「チャーハン」「ちらし寿司」ぐらいなんで。何か安くて変わったものを探しに・・・
kururuさんお勧めの
『ビンボ飯★はなこ亭』
へ行ってきました♪

そこで、GETしてきた『ライスコロッケ』を早速作ってみました!

cook.jpg

何の飾り付けもないですが・・・ごめんなさい。

子供達、大絶賛!
「おいしい~~~♪また作って~~~!」
「やった!」

帰ってきた旦那にも・・・
「上手いじゃん!」
「やった!」

評判よかったです!師匠!

私ももちろん!
おいしかったぁ・・・♪

また、何か挑戦したいと思います 画像を貼り付けようとしたのですが、
上手くアップできませんでした(泣)
ごめんなさ~い(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< また・・・  【BACK TO HOME】  うひょひょ♪ >>


◆ コメント ◆

「」


美味しそう~~~♪
早速『ビンボ飯★はなこ亭』チェックしました!!
私も、マンネリご飯だから参考にしよお~~~と^^


「」


ミモザさん

だんだん、弟子が増えていきますねぇ(笑)
なかなか、挑戦できなかったりするからね♪
私は、毎日「どうやったら楽できるか」しか
考えてないから・・・(爆)


「」


おぉぉぉぉぉ~!?
やってる、やってるー!(笑)
はなこ亭。
結構、分かりやすくて失敗しないでしょ?!
みんなで広げよう「はなこの輪!」
ライスコロッケ。
ワタシはまだ挑戦してないなー。。。

ワタシも今度やってみるー!!
おーっ!


「」


kururuさん

イヒヒ(^^♪
うちはやっぱり、子供がメインになってしまうから・・・
おいしかったですよ♪

また何か挑戦したい!と思ってます(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


