::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


つらつらと・・・

今日も仕事でした。
朝からまた新年会。
11時に始まりました。
が!
終わったの何時だと思います?
4時過ぎですよ!(ったく)それも、痺れをきらした私が

「すいませ~ん、あいたお皿だけ下げてもいいですかぁ」って二階へ上がって行って・・・

普通、「遅くまでごめんなさいね」と、
奥さん達から言うと思うんですけどね。奥さん&旦那さん達、みんなこぞっておしゃべり中。。。
まっ、みなさん常連さんなんで・・・仕方ないんですが。
他の料理屋さんとはトラブッたらしいです。この方達。(あたりまえじゃぁ!)

なんかね、待ってる時間が結構疲れまして。

片付け終わって家に帰ってきて、洗濯物取り込んだり、ご飯の用意したり、明日の子供達の用意したり・・・あっ、という間ですよ。

ご飯は、面倒なんで「カレー」です。

最近、長女が「餅巾着」にはまってしまい・・・
買うと高いので、「作ってあげるから!」と言ったら、
長女「ちゃんと、かんぴょうで結んでね!」と一言。
「ゲッ」
私が住んでるこの土地は・・・何を隠そう・・・
「かんぴょう」が特産品でして(苦笑)
子供達も総合の時間に
「かんぴょうPR大作戦」
なんてことをやってます(笑)

出来ました!「餅巾10個」

200601221926000.jpg

これは、明日の朝にでもうどんと一緒に煮てあげようかなぁ・・・

今ね、こんな冷静で居れない訳ですよ!
明日のことを考えると・・・

なんだか、本当に「つれつれと・・・」まとまりなく書いてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 『いいとも』観覧行ってきました!  【BACK TO HOME】   作ってみました! (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


お仕事お疲れ様 v-222
それにしても、5時間も!!!???
ちょっと長すぎない?
楽しい時間が過ぎるのが早いのは解るけど、『お皿を。。。』
なんて言われると 『ごめんなさい。じゃあそろそろ』ってなるけどなぁ。。。
お客様はありがたいけど、考えてもらいたいよね。

ところで慎吾君の 明治チョコレート『ノアール』のコマーシャルカッコイイね♪



「」


ミモザさん

ありがとうございます!
ゆっくりしていただける雰囲気・・・ってのはありがたいんですがね。

『ノアール』かっこいいでしょ?
チョコも結構、ビターで濃いお味よ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


