::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『いいとも』観覧行ってきました!

まだ興奮冷めやらぬ状態です(笑)

『いいとも』の当選ハガキには整理番号が書いてあって、
その順番に、並んで入れます。
私は、53番だったので・・・友達と
「きっと、ビリの方だから期待しないで行こう」と。

でもね、以前に行った時は、人数を調整しながら席に着かせてたんですね。
で、
スタッフの方が「3人の方いらっしゃいますか?」と言って、
3人で来てた方達が一番前に座ったのを私は覚えていた!

だから

「でもね、3人の方いらっしゃいますか?」って言われたらすぐ
「はい!」だからね!
と。

そしたらですよ!
なんと!
「3人の方いらっしゃいますか?」の声。
「はい!」と。

通された席が一番前ではありませんか!

やばい、やばい、やばい!
もう、3人で大変です。
「どうする?どうする?」

「すごすぎ!」

「顔、顔、顔大丈夫?」

「顔はこれ以上どうにもならんし!」

とわけわからん会話をし、
友達が、コンパクトを出して化粧直しをしてたんで、
「私にも貸して!」(自分のを出す余裕さえなかった)
そのコンパクトが開けられないんですよ!
手が震えて!
本当に!

そんなこんなしてるうちに時間が過ぎ、
掛け声や拍手、「いいとも~!」の練習。

「いいとも~!」の時に隣に座った若いピチピチの女の子とぶつかっちゃって。お互いテンぱってるんで、「OK!OK!」と。(笑)

本番が始まって、どこを見たらいいのか。と思ってると

慎吾登場!

声も出ません!

「きゃ~~~!本物慎吾だぁ!」

と思い手で口を塞ぎながら見てたら
「うっ」
目が合った!
口から心臓が飛び出るってこういうことね!

そこから、慎吾を見れません・・・

最初の「金のたまご」の時は、慎吾。いつもの如くローテンション。

CMに入って、友達が
「cacoちゃん。見てる?慎吾ちゃんのこと?」

「見たいけど、見れない」

「でもさ、こっち見てるから。慎吾ちゃん。絶対、目合うよ!」

二度とこんなチャンスない!と思って。
がんばって視線を向けてましたよ。
慎吾に。

「合わせて21」のコーナー。
北海道スイーツの「メルチーズ」を食べた慎吾。
その後、手についた「メルチーズ」を結構舐めてたぁ。
その姿がとってもかわいい♪

その間のCM中。
私たちが座ってる前に来た慎吾。
向こうをむいていたので、隣の若い女の子達と

しんご~しんご~

と囁きながら呼んでました。
そしたら。

くるっと、こっちに振り返り、私たちに向かって

 ←この顔つき。ファンの方なら想像していただけるかと。


3人で手を握り合って
「きゃぁ~!慎吾だ慎吾だ!」と小声で、大騒ぎ!

手を伸ばせば触れる距離なんですよ!
本当に!

顔もすっぴんで(笑)
だから、ちょっと肌荒れがあったり(笑)
そこまで見えるんです。

2問目の「21」のお題に入る前のCMに入る時
慎吾はカメラに向かい
目の横でVサイン、ベロを出し、ウインクしてた。
その後、思いっきり恥ずかしそうに戻っていった慎吾。
これまた、かわいい♪

食べてる時の幸せそうな慎吾の顔は・・・
とってもかわいい♪♪♪

目の前を歩くんで、ぶっとい足がっちりした足を、思わずつかみたくなってしまいました。かなり、太かったがっちりしてました。

本番はこんな感じで過ぎていきまして・・・
ちょこっちょこと、目が合うたびに、
「うっ!」
と胸が痛くなる私。。。

長くなり過ぎたので、本番終了後は後ほどアップします。

夢心地気分はまだ続きます。。。






スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 『いいとも』続き・・・  【BACK TO HOME】  つらつらと・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


それよ!それっ!それを待ってたのーーっ!
いやいやいやいや。
読んでて
「うん。うん。うん。うーーんっ!」
ってこっちまで興奮してきちゃったよ(汗)
そんなに近いんだー。もう、ホント1時間が「あっ」という間?
でも、ちゃんと慎吾ちゃん見ないと もったないじゃんっ!!
きゃーっ。
くるっとまわって笑ってくれたのは、なにか感じたんだよ(笑)
きっと。
でも、あの芸能人オーラってすごいよね。
しばらくあのオーラにやられるよね・・・
やられちゃってるでしょ?(笑)
次回も楽しみにまってるよー♪


「」


kururuさん

はい~!
行って参りましたよ(笑)
1時間はあっという間でした♪
振り返ってくれたのは、何かを感じた、という感じではなく、
私たちの囁きが聞こえたからだと思います!
それほど、近い所にいたんです!
慎吾が!


「」


きゃ~~~~~
とうとう行ったのねぇ  (≧◇≦)
すごい!すごい!すご~~~~~~い!!
もうね、感動が伝わるよん ^^
一番前なんてホントにチョ~~~~~ラッキ~~~じゃん。
もう!!!早く続きを読みたぁい。


「」


ミモザさん

昨日はね、書ける状態じゃなかったんですよ(笑)
興奮しすぎてね(爆)
帰ってきて、頭痛くなっちゃった(笑)

一番前ってね、自分のつま先がステージに触ってるわけですよ。
体育座りの状態で。

本当に、ラッキー!でした♪


「」


読んでて、cacoさんのコーフンと一緒になってコーフンしちゃった~!
近過ぎるのって、実は結構大変なんですよねーこっちは。(笑)
なんか一瞬、本気で恋しちゃいますよね。。。
すっごい分かります。
分かるだけに、コーフンします。(笑)

続き、待ってますねー!


「」


リンダさん

お~っと!
すれ違い(笑)
今、お邪魔してた所です^^

分かっていただけます~(泣)
近すぎて、どんな顔していいか分からないんです。。。
猪八戒になって行けばよかった(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


