::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『いいとも』続き・・・

本番終了後。

一番最後にゲストとして出てた、外人さんが歌を歌ってくれました。
彼は目が見えないようです。
ギター1本でベースまで弾いていました。
ジャズ?っぽい感じの曲で、途中ボイパでトランペットの音まで。
凄かったです。

で、
「21」の結果(勝敗)が曖昧だったので、整理しましょう!と。
結果、タモリチーム、千里チーム引き分けで。
そこで

「じゃ、おみやげは僕が頂いて帰ります」と。慎吾。

千里ちゃん「え~~~!なんで、そうやっていつもそういうフシギゴト言うかなぁ~」
この

「フシギゴト」

に反応した慎吾は

「今フシギゴトって言った?ね?フシギゴトだってよ~!」

「フシギなことじゃねぇ?フシギゴトだって」


これでも収まらない慎吾は

「きぃ~~~っ!フゥシギゴト~~!」

と、いつのまにか孫悟空になってる(笑)
しばらく、悟空でした♪

その後は、「増刊号」で・・・
年末の忘年会で、勝利者チームがスワロフスキーのタモさんストラップをもらったそうで。1個、10万するらしい。
月曜チームはみんな頂いたらしく、ゴリさんだけもらってない、と。
で、良純さんが盗んだんでは?という疑惑があり、良純さんにインタービューが流れました。

相変わらずの良純さん♪
インタビューもおもしろくてですね、みんな笑ってたわけですよ。
私も思わず

「プッ」と。

慎吾の方見て笑ってしまったんです。
そしたら、また目が合ってしまい

「プッ」っと。

同じタイミングで。

もう、昇天です(笑)

内容なんて、どうでもよくなりました(爆)

結局、良純さんは無実でした。
どうやら、ゴリはかなり酔ってたらしく、どこかにしまい忘れたか、
なくしていまったか、ではないか・・・と言うことに。

今回は慎吾。
かなり?しゃべっていたように思うのですが・・・

あのですね、『いいとも』の慎吾は
ライブなんかで見るオーラは全く(笑)感じられません(爆)
寝起き?ですっぴんで鼻声で(笑)
やる気があんのかい?ってな感じ(笑)
でもね、あの「ヌボ~~~ッ」としたところがまたたまらなかったです。愛しく思いました。

帰って行く時にマイクを外したんですが、
そのマイクが白衣(Ns あおいでした)の下から(おしりのほうから)
垂れてきまして・・・
かわいいです♪
会場に、ちょこっとバイバイしながらスタジオを去っていきました。

隣になった女の子達と
「ライブではありえないですよね?こんなこと!」
と興奮気味に話をし、
みんな、実はと~ってもおしりが痛かった!と。(笑)

とっても満たされた1日でした。

今でも、これを書きながらニヤついている、危ない奴です。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 我が家の天然物?  【BACK TO HOME】  『いいとも』観覧行ってきました! >>


◆ コメント ◆

「」


そうだよね、やっぱりそうだよね。
昨日、記事が無かったので、ワタシの間違いかな~と
思ってました。
実は、ワタシは、昼間ほとんどテレビをつけないんですが、
昨日は、お知り合いが出られると見に行かれるとあって、
急いで帰って、カレー作りながら見てました。(笑)
ビデオとってたら、cacoさんにあえたかも。
慎吾くんは、気取りが無くって、好きですよ。
前に、彼のお父さんの育て方を聞いた事がありまして…
(宇宙の中で%A


「」


あら、変なのが上がっちゃいましたね。どうしたのかしら?
(オマケに編集できないみたい。)

続き…
(宇宙の中では、みんなちっぽけな存在…てなカンジの)
彼独特の落ち着きは、このお父さんから来てるんだなと、妙に、共感しました。
記事読んでると、cacoさんの興奮が伝わってきます。
良かったね~!


「」


cacoさん、おはようございます。
風邪で更新するのがやっとで、気にはなってたんですがお邪魔できず、今日になりました。
しかし、一番前とは・・・私のDS状態ですねv-10
でもDSより、もっと距離が近いよね。
よく倒れず無事で良かったです。
いつもは、「いいとも」見てないんですが、その日は見ましたよ。もしやcacoさん映るかと・・・。
しかし、cacoさんの顔知らないじゃんv-12って見てから気づいた大バカ者でしたv-13
でも、ほんと良かったですね。
当分それで、食べて?いけますねv-8


「」


アンティーク・マムさん

見ていてくれたんですね(笑)
ありがとうございます!
かろうじて、後頭部だけが・・・映ってました(笑)

慎吾のお父さん。
彼にとっても大切で重要な存在みたいです。


「」


夏帆さん

風邪大丈夫ですか?
自分でも、よく無事に帰ってこられたと(爆)

しばらくは、食べていけますよ!(爆)


「」


昇天かー(笑)
でも、なんか分かる気がする♪
だって自分の好きな芸能人が目の前にいるんだもんねー。
それだけでもかなりハイテンションになるけど
目があったり、意外な一面見せられるとこれまたイチコロよ・・・
しばらくは慎吾ビームにやられてるだろうけど
そのままでいましょう(笑)
でも、増刊号に映ってるのかなー?


「」


kururuさん

ホントにね、こんなんだったら、ちゃんと化粧しなおしておけば良かった!と思ってね(爆)
いじっても、元は変わんないけどさぁ・・・(泣)
隣の20歳そこそこの女の子達。(憶測ね)
いやぁ~、肌がきれいで、ハリ&つやが30代とは全然違うのよ!
その隣に座ってしまった私達だけども・・・
(まだ、おばさんとは自分で認めてないし!悲しい・・・)
やっぱり、年には勝てない!
と思い知らされました(泣)

しばらくは、このままの状態でいます(笑)

増刊号。
映っても後頭部です。きっと(笑)


「」


私も増刊号チェック(後頭部チェック)しなきゃ ^^
いいともって体育座りなんだね~~
本番中はモチロン無理だけど、終わった後とか撮影できるの?
エヘヘ (´Д`) 前から知りたかったんだぁ。。。

それにしてもcacoさんの興奮が伝わるわぁ♪
生慎吾羨ましい~~~
連日の撮影で疲れているはずなのに、お客さんを楽しませるのはサスガだね。
何だかcacoさんのお話読んでるとこっちまで、にやけてしまうわ^^


「」


ミモザさん

一応、椅子なんです。
長椅子みたいな。背もたれがないやつ。
階段式になってるので、上の方の席は案外楽だったりするの。
一番前も椅子なんだけど、低いし狭いし、足は開くことできないし(笑)

撮影は一切禁止なのよ。
でも、しっかり焼き付けてきましたよん♪

後頭部チェック!お願いします(笑)
紫のセーターを着ている人の左が私です(笑)
顔は見ないで!(爆)

私の昔からの友達は、
「どこらへんにいた?」
「一番前」
で、私を見つけてくれました(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


