::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


LIVE BIRDMAN

久々?(笑)のスマねたです♪

先日、友達から借りた『LIVE BIRDMAN』のDVDを見ました!

1999年のライブなので・・・ 若々しいですよ♪みんな。

子供達も一緒に見てたんですが、
「いつのライブ?」
「結構前の」

「ふ~ん。でも、吾郎ちゃん全然変わってない!」と声を揃えて(爆)

木村くんは、今とそんなに変わってないです。外観。
やっぱり、「木村 拓哉」のオーラはすごい!

中居くん。今の顔の方が好きかも。
とにかくプリティ~♪で。
このかわいさにファンはメロメロなんだろうなぁ・・・と(笑)

吾郎ちゃん。
娘達が言ったように、全然変わってません(笑)
ホントに。

剛くん。
剛くんは、なんて言うのでしょう・・・今よりもすこ~しふくよかな感じ?と言っても痩せてますが(苦笑)
今も同じように、やさしさいっぱい!のスマイル健在でした!

慎吾くん。
うひょ~~~!
背が大きい!(爆)→今の半分かも。体の大きさ

慎ツヨコンビがね、いい感じのシーンがあるんです。
『"BLUES MASTER" Kill』
むちゃくちゃやってる慎吾くんを、思いっきりやさしい眼差しで見守る?剛くん。その表情がたまらなくやさしくて。。。
木村くんよりそっちに集中して見ちゃいました。

なんて言ったらいいのかなぁ・・・
この当時はこの時期で
「かっこいい!」と思って彼らを見てました。

もちろん!

でもね、今の5人がとっても魅力的で
現在いまのSMAPのほうがいいなぁ・・・
って思いました。

それぞれ、とってもいい年のとり方をしてると。
2TOPは今年、34歳。
慎吾くんもあと3日で29歳。20代最後の年ですよ!

ダンスにしても、歌にしても
昔より良くなってるように思うのですが・・・
5人の繋がり?信頼?っていうのが強くなってきてるからなのかしら。

まだまだ、きっと、私達ファンを彼らは虜にしてくれるに違いない!

と信じています(笑)

そんな成長期、真っ只中の彼らをずっと見続けていきたいな。。。
そう、心に決めました(爆)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日は・・・  【BACK TO HOME】   HAPPY BIRTHDAY (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


バードマン・・・好きですよぉ。
私が一番最初に見た生ライブでしたから。

ツボはやっぱりオリスマに行くときの上二人ですね。
タクちゃんがヒロちゃんの肩に手を置きますからぁ。キャー!
この頃はまだツヨはそれほど好きじゃなくて、上二人ばっか見てました^^;
なので、シェイクの前奏で中居くんが一番高く飛んでるとことか、縦一列になって千手観音してる所で、上二人が目を合わせて「にやっ」てするとことか・・・・ツボはそんなんばっかです(笑)

あぁぁぁぁまた見たくなってきた。。。私も明日見てみよー(爆)



「」


懐かしいな~BIRDMAN。
思い起こせばこのライブは、いまだに別な意味で語り継がれる、
”伝説の名取”公演に行ってました、私。

ライブDVDで、彼らの年の取り方を見れるというのは、
ファンにとっては感慨深いもんですよねぇ。
昔も良かったけど、今もいいね!って思わせてくれるSMAPって、
ホントすごいなーって思います。


「」


ぷ~ママさん

ツボ。
分かりますよ~(笑)
二人のいちゃつきは、慎吾一押しの私でもにやけてしまいます(笑)
「バードマン」見たかしら?(爆)


「」


リンダさん

語り継がれてるのですね?
後ほどゆっくりお聞きしたい!

この頃って私、二人目を産んで1年ぐらいだから・・・
育児でいっぱいだったのね。

ホントにSMAP。
すごいです!


「」


>リンダさん♪
私も「伝説の名取」公演行ってましたよ♪
もちろんあの大混乱に巻き込まれた一人です(笑)

バードマン、今日は見られませんでした^^;
やっぱり平日に誰もいないところじゃないとゆっくり見られないわぁ・・・

PS.いつもうちの子ども達をご贔屓にしてくれてありがとう♪


「」


>ぷ~ママさん

はじめまして!リンダです。
「伝説の名取」参加なさってたんですね!
しかも諸悪の根源である大混乱経験者!!
私は運良く免れたんですが、いまだに忘れられないですねぇ。
ライブ始まってるのに、半分くらいしか席が埋まってなくて・・・。
何が起こってるのだろう・・・と思ってました。
あらゆる意味で懐かしい。。。

こんな私と、よろしかったらこれからも仲良くしてやってください~!


「」


>cacoさん

何回もすみません・・・幅取っちゃって・・・。(笑)
「伝説の名取」
・・・それは一言では説明し切れないほどの伝説なのです・・・
(どんなだよ・笑)
シャトルバスに乗れなくて開演に間に合わなかった人いっぱい、
帰りのシャトルも大混乱、
騒音凄くて地元紙からスポ紙にまで載りまくり・・・
などなどです。
あ、吾郎の殺虫事件もあったな。(笑)

挙げ出したらきりがないほど、ネタ満載の「伝説の名取」なのでした。(笑)


「」


ぷ~ママさん&リンダさん

お二人とも『名取』参加組でしたのね(笑)
盛り上がっていただけて嬉しいです(爆)

今年、どこぞでお会いできれば、まず初めに語っていただかねば(笑)
『伝説の名取』公演を!
楽しみにしております!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


