::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


明日は・・・

映画にでもいって来ようかなぁ・・・と。

THE 有頂天ホテル』でも見に行こうかなぁ。。。

いつもなら、旦那を引きずって行くのですが。
明日は、お義父さんの実家(茨城県)の方で、兄弟会(新年会)があるので、旦那は運転手としてついていくのです。

もう、72歳なんで。遠乗りは心配ですし。
お義母さんは運転できないので。
何かあってからじゃ、ね。

だから、私、暇です~!

一人で映画もたまにはいいかな・・・なんて。
おかしいかな?

うちのほうには『シネコン』が2件あるんです。
松竹系と東宝系の。
東宝系は、車で2~30分かかるんですよ。
ちょっと、遠いかな。
松竹系は10分ぐらい。
時間とお金があれば(笑)何本も見れるんです。
両方とも大型ショッピングモールの隣にあるので、時間もつぶせます。

『シネコン』が出来てから、結構、映画を見る機会が多くなりました。
きれいだし、音も良い。座席もすべて指定なので、焦らずに座れる。座り心地もバッチシ!

やっぱり、明日行ってこよう!っと。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< う~~~  【BACK TO HOME】  LIVE BIRDMAN >>


◆ コメント ◆

「」


あら?私も明日暇よん ^^

良いなぁ。。。
一人で映画なんて羨ましい!!!
こっちの映画館は、お街に集中してるから駐車場から遠いんだよね (泣)
たまにはゆっくり良いんじゃない^^
『THE 有頂天ホテル』 観たら感想教えてねん♪


「」


ミモザさん

おはよう!
なんかねぇ、長女の具合がいまいちなの(泣)
朝、熱が36,7℃で・・・いつもは34.8℃とか35.2℃だから。
きっと学校から連絡くるわ~。
なんで、今日はダラダラかしら~(苦笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


