::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


う~~~

なんだか、今日は一人で色々出かけようと思っていたのに!

朝、長女が「頭痛い。喉も痛い。」と。

なぬ~~!

熱を測ったら、36.7℃。
ビミョ~~。。。
いつも長女の平熱は・・・35℃前半なので、これは上がってくるな。と。
映画に行きたかった(泣)
でも、車で30分。
映画の途中で学校から連絡もらったら・・・
とか、色々考えたら!

出かけられません!

うちで、まったり過ごします。。。

洗濯物。
なんでこんなにあるの?
ってぐらいあります!
もう、3回まわしました!!!
まだあります!
一度に出すなぁ~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< ハピバイブ♪  【BACK TO HOME】  明日は・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


「行きたい!行きたい!」って思ってたものが急に行けなくなると妙にへこむのよ・・・それがどんな理由であれ。
でもね。お嬢ちゃんの体は大事だもんね。
洗濯物もたまってることだし?
「ぐっ!」とこらえて、まったりするのもたまにはいいかもよ?
あ。
日曜ね。増刊号をちらっとみました。
慎吾がでてる一番前の席の人を見てみたけど、やっぱり頭しか映ってなかったわーーっ!
ひとりちょっと毛の茶色い女の子がいたっ。


「」


なんだかいろんな人がでていてみんながちゃんと主役で見ごたえがあるようですね。
でも子供にはかないませんね。
そう色々想像するとね。
まあ、体が一番です。映画はまだまだいけますよ。私もまだです。


「」


kururuさん

そうなのよ~(泣)
でもね、こんなに待機してる時って・・・
電話もかかってこなかった~(泣)
大丈夫だったらしい・・・


「」


chaiさん

体の調子はいかが?
大丈夫?
映画はまた次の機会に!ってことで(苦笑)


「」


長女ちゃんは、低体温だね。。。
実は私もだから長女ちゃんの気持ち解る!!
36℃台でも熱っぽく感じるモンね (TT)
お大事に。。

ところでビデオで増刊号チェックしたよ!
でも途中で切れてて最後までチェックできなかった~~
画面から観て左側の髪の先がウエーブかかってる女性かしら?





「」


ミモザさん

ミモザさんも低体温?(笑)
まだ、熱は上がってきてないわ。

増刊号チェックしてくれたのね~(笑)
あのね、スタッフの左側。
その列の左かも右からも3番目。真ん中。
黒着てます(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


