::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ハピバイブ♪

今日の『いいとも』
お誕生日バージョン♪(こっちのほうがかわいいかも。)

本当は、こっち狙いだったのね『いいとも』(笑)

絶対!『HAPPY BIRTHDAY』やるでしょ?

最初からSMILE^^だったしね。(作り笑顔?)

こうやって見ていたら、先週の『いいとも』の余韻が・・・

「うっ(泣)」

また、見返ししちゃいます(笑)
先週の『いいとも』
しっかり保存です(爆)
最初で最後かもしれない?
慎吾にやられた記念の『いいとも』

「ナースあおい」を見るたびに

「うっ!」と胸が・・・(爆)

明日、♪HAPPY BIRHTDAY♪なんで(笑)
また、それについては明日
じっくり?語りたい(爆)と思います!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< HAPPY BIRTHDAY ♪  【BACK TO HOME】  う~~~ >>


◆ コメント ◆

「」


はぴば~~♪慎吾!・・・てココで言ってもね(笑)

そこよ!そこなのよ!cacoさん。
誕生日イブのいいともじゃなく、一つ前の週のいいともに当たったってことは、今年のSMAP運、全部を使い切ったってわけじゃないのよ!!
誕生日バージョン慎吾を目の前にできなかった運は、きっとライブの方にまわるのよぉぉぉぉ!(力説!!



「」


コンバンバン♪

慎吾ちゃん♪29歳の誕生日おめでとう~パチパチ!!!!

うわぁ~来年になるとSMAP全員30代になっちゃいますね~(汗)
おっちゃんのグループや~でも年相応には見えない彼ら
カトゥーンがデビューしたって怖くない怖くない(笑)

SMAPには死ぬまで追いつけないぞ!と思う私です♪

体調はどうですか?
寒い日が続きますのでお身体には気をつけてくださいね。


「」


慎吾君お誕生日なんですね♪
(お互い担当違うんでゴメンナサイ)
まだ「いいとも」の慎吾で食べていけそうですね?cacoさん(笑)

お友達チケGetできました~?
私も行きたいけど。。。
もうここらで「我慢」と言う字を思い出さないと1月~3月まで東京に月1で行く事になるのでマジ「我慢」(泣)


「」


ぷ~ママさん

ウフ♪
そうかしら~~~!
そうね!そうね!
そう、考えよう!(爆)

ありがとう!


「」


凪さん

ホントですね(笑)
来年はみんな30代だぁ!

そそ!
カトゥーン(スペルが分からないところ、お互いに、爆!)なんぞ怖くない!(笑)

まだまだいける!
SMAPも私達も!(爆)

私は元気です!
凪さんもだいぶお腹が目立ってきたのでは?
お大事にして下さいネ♪


「」


夏帆さん

チケットはどうなんでしょう・・・
お友達の友達って感じなんで。
知らないわけではないんですけど(苦笑)

毎月上京ですか?
ご苦労様です(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


