::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ♪

慎吾くん。
お誕生日おめでと~~~!

もう?29歳なんだねぇ・・・ なんだか、「あっ」と言う間に20代最後の年。
SMAPメンバーで唯一の20代。

来年はみんな30代だぜぃ!

年齢と共に体も成長し続ける?慎吾くん(笑)
そんな成長し続ける慎吾が好きです♪

体だけじゃなくて(笑)、もちろん、中身も。

なんて言うのかなぁ・・・
どうしても、弟・末っ子のイメージが強いじゃない?
三の線をいってる慎吾のイメージが。
(一般的にね。)
まっ、そういうのもありなんだけど。
もっと、男っぽい慎吾を見せてくれてもいいのかなぁ・・・
本当は、とっても色っぽい男だ!ってとこ。
木村くんよりも、セクシーな時ってあるよね?
イメージ。
大事なのかなぁ・・・

この間、『いいとも』の観覧に行って思ったの。

「あ~、結構、年なんだ・・・」って(笑)
おっさん臭いとか、そういうんじゃなくて(笑)
なんか、やっぱり、年相応の顔?って言うんですか。。。
上手く表現できませんが(苦笑)

今日ね、ケーキを作りました。
長女の誕生日が延び延びになってましたので(苦笑)
一緒でいいか?って(笑)

cake.jpg


HAPPY BIRTHDAYを歌いながら、「Dear しんご~♪」なんて思いながら(爆)
本当に、暢気な母です。

これからも、今まで通り

かっこいくて、かわいくて、エロくて、でかい慎吾でいて下さい!

いつまでも、慎吾に!SMAPに!
ついていきます!

お誕生日おめでとう!!!!!
ステキな1年でありますように。。。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 補正下着?  【BACK TO HOME】  ハピバイブ♪ >>


◆ コメント ◆

「」


でかい慎吾いいですよ。そうか29歳か。だんなさんといくつだろうねっていっていたところです
本当にスマップって歴史が長い


「」


え~~~~~i-84
慎吾君って、もうそんなに大きくなっちゃったんだ (笑)
何かやんちゃなイメージがあるけど、そういえばCMだって大人っぽいの多くなったもんね ^^

HAPPY!!BIRTHDAY!!長女ちゃん・慎吾君


「」


エロ慎吾に1票入れます!!!
セクシーで、ちょっとワルくて、ホントは色っぽいのに、
なかなか出してくれないんですよねぇ~。
ヲタなら見抜け!ってことなのか?!そーなのか慎吾!!
見抜いてますよ~ヲタですもの。ね~cacoさん!(笑)


「」


え~! 慎吾くんって、もう、そんな歳なの?
オマケに、エロいの?(爆)
ハハハ、cacoさんってホントに慎吾くん好きなんだね~。
可愛いよ~。
ケーキ、一緒でいいか?って、笑っちゃいました。
でも、ケーキ、とっても上手! 美味しそうです!


「」


みなさん!
特に、SMAPファンではない方々。
みなさんに、こんなにコメントいただけて嬉しいです(泣)
ありがとうございます!


chaiさん

そうなんです!
もう、20代最後の年なんです(笑)


ミモザさん

はい!
大きくなりました(笑)
ありがとうございます!


リンダさん

やっぱり!エロでしょ!!!!!(爆)
見抜いてます(笑)
エロ慎吾バンザ~イ!(爆)


アンティーク・マムさん

こんな母でごめんなさい(苦笑)
あくまでも、メインは娘のケーキです(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


