::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


補正下着?

なんかね、この間お風呂に入ってた時のこと。

我が家は、みんなで入っちゃう時が多いんです。

旦那が
「ママさぁ、ん~おっぱいどうにかしたほうがいいんじゃない?」

「あぁ?」

「あのさぁ、整形するとか、いい下着つけるとか・・・」

「フン!今更しょうがないでしょ~!下着買ってくれるわけ?」
「うん。いいよ。水着着たいでしょ?」

「はぁ?ビキニでも着ろ!って~の?」

「そうだね。いいんじゃない。ビキニ」

どうやら旦那は、私の垂れてる胸が気になるらしく・・・
正直

大きなお世話じゃ!!!!!

だってね、二人も子供産んで、母乳で育てて。
元々、大きい方だった私♪
だから、地球の重力・引力には逆らえないわけですよ!
年と共に徐々にした~へ、した~へ(笑)
ちょっと痩せようと思うと、胸の上の方ばかり痩せてきて・・・
そうすると、垂れる垂れる(爆)

そりゃぁね!
誰か他の色男(誰とは言わんよ。誰とは!)に見せるなら?見てくれるなら?(笑)お金かけてもいいかなぁ・・・なんて思うけどさ。
見てくれるのは旦那&子供だけ(爆)
いまさらよ!

い・ま・さ・ら!

それからね、旦那が最近腹筋を始めた。
「ママもやってみぃ。」
一緒にやった。
30回は結構軽くいけた!(←ちょっと自慢)

そのあと、永井 大がやってたと、
仰向けに寝て、足を組んで、頭を少し持ち上げる。

「腹がピクピクしてくるから、そこから1分耐えるんだぞ」

ぜ~んぜん!してこない~~~!

「ママには効かないかぁ?やめたほうがいい!」
「くそっ、おかしいなぁ・・・」


ケケケ(笑)
あんたよりも結構、腹筋あるかも(笑)
でも、ジーンズの上には「タポッ」と乗っかってるものが・・・(苦笑)
あとは、後ろよねぇ。。。

夏まで、少し続けてみようかなぁ・・・と思った私(笑)

ビキニは着なくても(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 節分  【BACK TO HOME】  HAPPY BIRTHDAY ♪ >>


◆ コメント ◆

「」


ホホホッ (爆) この年になると落ちないのよねぇ^^;

cacoさんの言う通り、他に見せる人いるなら頑張っちゃうけど、旦那や子供じゃねぇ 。。。
でもお肉って 『何でここにアナタがいるの?』ってところに付くよね (汗)
それがさぁ。今、子供とかるた取りしてたんだけど

らだをうごかして ふとりすぎに ごようじん』
みすぎは ぷくぷくふとる かんじゅうす』

ってのがあってヤバイって思ってたとこなんだ~~
ビキニ。。。なんていつ着たっけ (TT-TT)


「」


アハハハ、cacoさんの記事と、ミモザさんのコメントに、妙に
ウケてしまいました。
ワタシも全く同じよ~ん。
どうしてこう、引力のチカラって、強いんだろう?
ワタシなんて、お腹にスイカのように妊娠線…胸にもよく見たら
妊娠線…ビキニなんて、もう絶対無理。
だれも、望んでないし。(爆)


「」


ミモザさん

そう!そうなのよ~!
『なんでここにあなたが?』(笑)って。

ちょっと~!カルタ。
あまりにも現実すぎて・・・笑えない(爆)


「」


アンティーク・マムさん

マムさんも?(笑)
伸びた皮は戻らない~♪って感じ(爆)
伸びたものは、下~にした~に・・・って(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


