::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


昔のアルバム

先日、「ライブ バードマン」にはまったお話をしましたが・・・

それがきっかけで、昔のアルバムを車の中で聞き始めました。

『バードマン』『アミーゴ』

聞き返してみると、その当時の声なんで(笑)
ちょっとムリがあるかなぁ~(苦笑)なんて曲もあるんですが。

今の彼らだったら、もっと歌いこなしてくれるんじゃないか。
と言う曲がちらほら♪

私は、どちらかと言うとアップテンポの曲が好きだったりする。
バラードももちろん好きだけどね。
グッとくるものがあるし。

その中で、今の彼らに歌ってほしいなぁ・・・って思った曲が。

『idea』と『IT'S COOL』

「idea」はきっとそんなに変わらないと思うんだけど、
「IT'S COOL」はもっと男っぽく、色っぽく?なりそうな気がする。

毎年のように、いいアルバムが出来上がってきてるけど
昔の曲もいいなぁ・・・なんて。

この曲、歌って欲しい!ってのあります?

年末に5人揃って、歌ってたのが・・・
最近はスマスマのみで。←しょうがないけどね。

早く夏が来ないかなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 寒い(>-<#  【BACK TO HOME】   HAPPY BIRTHDAY ♪ (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんは ブログ訪問ありがとうございます。早速遊びにきました(笑)
cacoさんは ファン暦は長いのですか?私は 最近ファンになったので 昔のアルバムとかまだ 聞いてないんです・・・。でも 昔の歌を今歌うとまた違った感じで いいかも~ですね。
まだまだ勉強中の私ですが よろしくお願いします。
私もアップテンポの曲が好きです♪(バラードも好きだけど・・・)


「」


やっぱり当時の声って事は若い声だよね(当たり前だが^^;)
昔の画像とか観ても皆んなの成長ぶりには驚きます!!
特に慎吾君♪大きくなったよねぇ^^
吾郎ちゃんがあまり変わらないのは気のせいかな?

私も機会があったら昔の曲聞いてみようかな?


「」


昔の曲で今聞いてみたいのは・・・なんだろー。
「idea」もいいよねぇ・・・ライブビデオだとFlyのあとにアップテンポで始まるの感じがすごくいい。。。
BIRDMANの中だと、ライブでは歌ってくれなかった「君を好きになって」♪
今の中居・慎吾・剛の三人で歌って欲しいです。

あとエスマの「You're My Love」などはいかが?
バラードですが、とっても綺麗な曲でかっこいい曲♪
ライブの中では中居さんがしっかりマイクを置いてバックダンサー化してますが(笑)

あぁ・・・考えればキリがない(爆)


「」


まきさん

ご訪問ありがとうございます!
ホント、まきさんのレポはすごい!
今度、聞いてみよう!って思いましたもん(笑)

元々、好きだったのですが、私も必死に追いかけ始めたのは育児がひと段落してからなので・・・6~7年ですかぁ。
私もまだまだです(笑)

昔の曲も今歌ったら、全然雰囲気違う曲になるんじゃないかなぁ・・・って(笑)
もし時間があったら是非!聞いたり、見たりしてみて下さい。
きっと、中居ファンは「萌え~♪」が多いはずです(笑)


「」


ミモザさん

そうでしょ!
大きくなったの。いつのかまにか(笑)

吾郎ちゃんは、娘達も「変わってない!」と言うぐらいだから・・・(爆)

>私も機会があったら昔の曲聞いてみようかな?
ホントにぃ~?
来い来~い!SMAPへ来~い!
楽しいぞ!(爆)


「」


ぷ~ママさん

でしょでしょ!
その出だしが好き♪
「君を好きになって」は・・・聞くのが怖い(笑)
頼むぜ!慎吾!って(爆)←ごめんごめん♪

「You're My Love」いいですねぇ~♪
中居くんのバックダンサー化も(笑)
エスマ♪大好きですから!
「STOP」なんて止められちゃうし(爆)

後はなんだろう~
って。
ホント考えたらキリがない(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


