::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


なんか・・・

ここんとこ忙しい・・・
今日も40人の法事があった
また夜も忙しい。
しょうがないね。

冬の味覚・・・入荷してきまして。
牡蠣、アンキモ・・・etc.
うちの下の子。1年生ですよ。
なのに、牡蠣大好き!
信じられない(ーー;)
私なんてやっと牡蠣フライが食べれるようになったのに。
下の娘は「生じゃないとおいしくない!」ときた。
昨日も、2個もらって。そりゃおいしいそう
食べてました。

回転寿司にいっても、この子だけ生ものを頼む。
他の子供達はみんな、玉子とか納豆巻とかなのに・・・
鯛!マグロ!甘エビ!イカ!などと・・・(T_T)/~~~
どじょうとかも食べちゃったりするんですよ~

将来恐いかも・・・
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル : 日記

<< ひかる~海♪  【BACK TO HOME】  今、はまってるかも・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんわ~☆
11月13日ですよ~
木村君ご生誕記念日(誕生日)笑
すばらしい日ですわ~☆
ってことでサイトめぐってます 笑

回転寿司いいですね~ww
庚は回転寿司では玉子・納豆・いくら・かんぴょう・かっぱ
をえんえんと繰り返して食べてます 笑
庚はかなり食べるほうなんで・・・
もうそろそろ冬支度みたいで
ハンパなく食べてます・・
そろそろ危機感をもってダイエットしなければ!!
頑張ります☆笑
え~・・・ではっ笑

P・S 庚も花より男子はまってま~す☆類~♪


「ぐるめナ」


グルメナお子様を持つと苦労しますね。うちもいくら「プチプチ」といって喜んで食べてます。
私の子どもの頃はいくらなんて食べませんでしたけど。


「おめでとう~♪」


庚ちゃん♪
ホントね。今日は拓ちゃんの誕生日ですわ~v-353
おめでとう!

回転寿司。私もね食べますよ~v-391この間は軽く、軽くですよ、9皿ほど・・・v-403
このままじゃいけない!


「はい!」


chaiさん♪
ホントにね。
蟹攻撃をされた時には、退きましたよ!
プチプチもおいしいですよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


