::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


アミーゴ!

今日も携帯からですm(__)m
今、『AMIGOS』見てます(>▽<)
あのですね、慎吾が『男の子』です(笑)
ものすんごく!かわいい♪♪♪
木村くんは、思いっきりロン毛(^w^)
中居くん、髪の毛サラサラ。まだやんちゃ坊主って感じ(笑)
剛くんは、あんまり変わってないけど、パワーが今よりもあるかな…
MCでしゃべってる(爆)
吾郎ちゃん?ウフ♪言わなくても分かるっしょ(笑)
私の好きな「ひと駅歩こう」二人でいい感じで歌うんですが…
もうね、木村くんのお兄ちゃん→慎吾末っ子っていう、なんともたまらないシーンがあって。涙が出そうなくらい嬉しかった(≧◇≦)
あとは、中居くんのソロですね!
「まっぴー」なんですが(笑)
めちゃくちゃかわいいです♪『ウラスマ』の時とはまた違ってて(笑)
みつばち?囚人?←(こっちじゃないだろう。)ぽい衣裳がお似合い♪

やっぱり、今のほうが歌もダンスもいい♪♪♪

『BARDMAN』『AMIGOS』友達から借りてきたんだけど…買っちゃおうかなぁ(爆)

『AMIGOS』
剛くんファンにはお薦め!マジで!
MC楽しい♪

ただいただけないのが、CG多すぎ!
SMAP見えないし(;¬_¬)

楽しかった~♪
これでいい夢見れそう?(爆)
スポンサーサイト

<< 爆睡  【BACK TO HOME】  寒い(>-<# >>


◆ コメント ◆

「お薦め」


遅れました~。見に来てたんですけどコメントする時間がなくて気になりながらも・・・

AMIGO見たんですか?今同僚に貸し出し中だ。
バードマンはお薦めですね。
あのオープニングがたまらない(爆)

帽子をピューンと飛ばして、ピストルe-296
射抜かれてしまった、ハートを。

リンクさせてください。事後承諾ごめんね。


「」


コロンさん

バードマン♪
いいですよねv-238

みんなかわいい♪

リンク。ありがとうございます!


「」


ビバアミ!

オープニングで中居さんが煙草ふかして出てくるやつだよね♪
私はあれで中居に堕ちました・・・(笑)
もーかっこつけすぎです!

cacoさんが言う「ひと駅歩こう」は、木村が慎吾にハーモニカ渡す所かな?
最後にハイタッチして、その後の慎吾の表情がすごくいいよね~♪
やっぱこの頃の慎吾はホントかわいい!可愛いよね♪

あぁ・・・久しぶりにビバアミも見よー。もっともっとツボがあったはず!
てかうちのはビデオなのでやっぱ私もDVD買おうかなぁ。



「」


ぷ~ママさん

そうそう!
ハイタッチのところ♪

そうなのよ!そうなのよ!
可愛い(#^.^#)
あんまり大きく感じないし(爆)
顔がさ、幼いよねぇ♪

私もお金貯めて、DVD欲しいんだぁ・・・
「エスマ」「ウラスマ」もビデオなんだよね。。。

昔のライブ。
ツボ探し探検!
行きますか!!!(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


