::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


爆睡

20060208013315
私の足の中で爆睡してるヤツが1匹。
どこがどこだか分からないでしょ?(爆)
スポンサーサイト

<< 北海道準備(;-o-)  【BACK TO HOME】  アミーゴ! >>


◆ コメント ◆

「」


カワイーー (≧∇≦)
うちもワンコ飼ってます。
変てこりんな寝方しますよね~。
もっぱら、うちのコはクロワッサン?ロールパン?のように
丸まって寝てる事がおおいです。
これはダックスならでは・・かな?

あ。呼び方、HARUちゃんでいいです♪


「」


HARUちゃん

ワンコ。飼ってるんですか?
ダックスちゃんなんだぁ♪
うちも、普段は丸まって寝てるんですが・・・
私の傍で寝るときはいつもこんな感じ(笑)


「」


うん。
センセーわかりませーん。
おなかがみえてる?
cacoさんの足もわからないー(汗)
でも、かわいいです(笑)


「」


何だからよくわかんないけど(笑)モコモコしてて めちゃくちゃ可愛い~☆


「」


kururuさん

そう!
お腹丸出し(笑)
下のほうに細長いのが、チ○コ(爆)
上の方が顔。ちょっとピンクなのが耳のウラ。

白いのが私の靴下(笑)

結構この体勢でいるの辛いんだよね。


「」


まきさん

でしょ?(笑)
何がなんだかわからない・・・
画像も悪いし(>_<)


「」


うんわかりません。


「」


う~~ん。
言われてもよくわかんな~~い ^^;
でも可愛くてモコモコしてるのは解かるヨン♪
チ○コが丸見えなんて刺激的~~ (>▽<)


「」


chaiさん

やっぱり!
わかんないよね(笑)


「」


ミモザさん

毛が多いのよ~!
ホントモコモコで(笑)

じっとしてたら、ぬいぐるみだから。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


