::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


北海道準備(;-o-)

旦那の北海道旅行の準備を始めたんだけど…

スパッツ(ももひき)がどうしても見つからない。
あらゆる所を探し、だいたいどこも、1回仕入れると売り切れ御免らしくて。

で、最悪「ももひき」でもいい…と。

『しま○ら』みたいな感じの『サ○キ』って所があるんですが。
そこに行ってみたんです。そしたら、かろうじて、「タイツ」なるものがありました!

そこ。下着類がめっちゃ安いんですよ!
タイツも¥980が\299!
パンツ2毎組\199!
女性用、ブラ&おぱんつ。←フリフリだったり、かわいい刺繍付きの。\999

ウホウホしながら見てきましたよ!

他にも洋服はあるんですけどね、中居チックなものばかりで(笑)
でも安い!

旦那。2泊3日なのに、
「パンツ、2枚で足りるかなぁ?」と。
「何枚でも好きなだけ持っていけば!何が起こるか分からないし^^う○こ付いたら大変だし(爆)」

さて、タイツもGET。パンツは何枚?(笑)
行くまでの準備が嫌!
自分で何もしないし。

おみやげリストを作らなきゃ♪
ちょうどタイミングよく、『いいとも』で北海道スイーツやってたから…

何かこれ!ってのあります?
ジンギスカンキャラメル以外に(爆)(≧◇≦)
スポンサーサイト

<< いざ!  【BACK TO HOME】  爆睡 >>


◆ コメント ◆

「」


北海道の六花亭のチョコよ!!
個人的にはホワイトチョコがすき!
あれっていろんな種類があるからよーく見て買うように。
「抹茶」はいまいち・・・
http://www.rokkatei.co.jp/top.html

ここに載ってるよー♪


「」


kururuさん

六花亭のチョコは有名よね♪
イチゴ丸ごとチョコで包んだのも意外と好き。


「」


寒いけどいいナー
北海道いったことないので、いつかは。
安いものゲットしたときって大手柄な感じがしますよね。
賢い主婦


「」


北海道土産といえば、白い恋人。
あれおいしいね。
あれ貰うと超嬉しい!

でも、北海道言った事がない。
一度は行ってみたい。


「」


chaiさん

なんかね、北海道は今の時期が一番いいんだって♪
私も行きたい!


「」


コロンさん

やっぱり!
定番だよねぇ(^^)v
私も好き♪

北海道ねぇ・・・
私は、夏と秋に行ったことがあるんだけど。
ガイドさんが「北海道、これで最後!って言う時は『雪祭り』の時期に是非!」って言ってた。
ちょうど今だよね<(_ _)>
旦那、許せん!


「」


ちょっと~~~(笑)
ジンギスカンキャラメルは外せないでしょ (; ´Д`)/
本当は舐めてみたいくせにぃ (爆)

やっぱ、ベタに『バター飴』『白い恋人』

あ・と・は。。。 

木彫りのクマ
 
しかない!!


「」


北海道は夏・冬と 4回ぐらい行ってます。カルビーの「じゃがポックル」が美味しいらしいよ。(食べてないけど・・・)

旦那さんと会話 大爆笑♪


「」


ミモザさん

忘れてた!

木彫りの熊(爆)

ねぇ、
>ベタに『バター飴』
って・・・もしかして・・・プッ(爆)


「」


まきさん

北海道って、お土産代が嵩むよね。

旦那、しっかり今朝出る前も「パンツ」履き替えていったよ(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


