::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ!

旦那さん。
今朝ほど旅立ちました!

なんだか、旦那の乗る飛行機の1つ前の便は離陸したけど戻ってきちゃったらしいです。
でも、旦那っちの飛行機は無事飛べたそうで・・・
夕方、写メだけが送られてきました。

jyanp.jpg


何だか分かります?
一言『どこだよ』と入れてくれればいいものを!

ヒント : トリノがんばれ~!

明日からちょっとまったり温泉に行ってきます!
携帯からおもしろい記事が書けたら書きます(笑)
みなさんのところにいけませんが、帰ってきたら伺いますので!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< アミーゴ! (BlogPet)  【BACK TO HOME】  北海道準備(;-o-) >>


◆ コメント ◆

「」


ごゆっくり~v-48
ヾ(=^▽^=)ノ


「」


あん♪
いいな。いいな。
温泉!
ゆっくりまったり楽しんできてね♪
お土産話、待ってるよー!


「」


いってらっしゃ~~~い e-224
気をつけてね^^


「」


美味しいもん食べて
ゆっくりしてきて下さ~いv-290


「」


皆さんありがとう!
ゆっくり?つうか、子供達に振り回された(>_<)けど、
楽しかったです♪
温泉も良かったし、ご飯もこれ以上食えないぐらいに食ってきました!←腹痛くなったけど(爆)

後ほど、伺いま~す(^^)v

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


