fc2ブログ
 

::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

行って来ました!

家族で行って来ました。
「温泉」
家族といってもですね、caco家と隣に住んでる義姉家族、合わせて9人で行って来ましたよ!

義姉の家。caco家の勝手口を開けて5歩ぐらいで玄関です(笑)
友達は「がんばってるねぇ・・・」と。
同じ敷地内ってやつですか?(笑)

でもね、全然OKなんですよ。私としては。
結構、二人で出かけたり。(スマコンの相方も義姉)
だから、周りは私達が姉妹だと思ってる人が多いの。
姪っ子達も、じぃばぁより私の名前を呼んで遊びに来ることが多い。
4人姉妹のように育ってきた子供達(笑)

本題の温泉ですが・・・
良かったです♪←って、それだけかい!!!

お風呂も去年の10月に全部新しくしたらしくて、きれいで、種類も10種類ぐらいありました。
薬湯らしくてですね、入った後、お肌がすべすべ(#^.^#)
義姉が「cacoちゃん、エステやろうよ!」って言うんで・・・

      お金もないのに

やってしまった(>_<)

韓国アカスリのフェイスエステ。
お風呂の中の一角でやるんです。
もちろん、まっぱで(笑)
カーテンがあってベットが2台。←グラグラです(爆)

寝て、いきなり熱いバスタオルを『パシッ!』
一言欲しいです(笑)
顔のマッサージ、パック・・・

もうちっとやってくれい!

って感じですよ!

パック中、体もマッサージしてくれたんですが、ベットがグラグラなんで。揺れる揺れる(爆)
落ちるんじゃなかろうか・・・と冷や冷やしてましたよん。

効果ですか?・・・・・微妙です(苦笑)

ご飯は、「バイキング」でした。
もう、「これ以上食えない!」ってぐらい食べてきました(笑)
でも、その後腹が痛くなってぜ~んぶ出ちゃいました(爆)

子供達も大はしゃぎで。
ゲーセン行く!
ボーリングやる!←ボールがなぜか、中央寄りにしかいかない。
         スコアも手書き。
卓球やる!←じぃばぁも張り切る張り切る!
      見てるこっちはヒヤヒヤよ~!

お天気も良くてですね。
ただ、やっぱり温泉場は山を登って行くんで、運転がちょっと怖かったですよ。いつもは旦那なんで。
目の前はむき出しの山肌、左は断崖絶壁。。。
なるべく見ないように・・・必死でしたよ。

子供達も楽しめてゆっくりできました!

良かったです♪
スポンサーサイト



テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

<< これだけ!  【BACK TO HOME】   アミーゴ! (BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


いいな、いいなー。
ってすんごい満喫してきてるじゃないの?
(ごはんはもったいなかったけどね・・・)
でも、あかすりのぐらぐらベッド?!
癒されねーっ!普通、あ~。。。。寝そうかも~。。。
とか思いながらやられるもんなのに(笑)
ま、旅の楽しい思い出だねっ。
でも、仲のいいお義姉さんってうらやましいよーっ!!


「」


大人数で行ったんですね。凄く楽しそうで羨ましいです♪
でも グラグラのベットは怖いね(笑)


「」


クルルさん

そうなの~(笑)
普通ならうっとり~でしょ?
ベットもね、むか~しの診療所にあるような、ビニール製のベット(笑)
はい!
満喫してきました!(爆)


「」


お帰り~~!!お疲れ様~~!!
楽しんで行ったみたいで良かった^^
エステいいなぁ。。。
でも、この話だとちょっと癒されないね (笑)


「」


まきさん

うちはいつもこの人数+一人(笑)
で出かけるの。
月曜はうちが休みなんで、晩御飯も一緒なの(笑)
大変だけど、楽しいよ♪


「」


ミモザさん

いや~ん。
同じ時間にいた!!!
嬉しいね♪

楽しんできたよ!

ミモザさんちのほう、豪雪地帯だったよね?
雪崩とか大丈夫?


「」


おかえり~。
温泉、しっかり満喫してきたみたいで良かったっす。

うちも義弟家族と出かけることが多いの。
子ども達もみんな仲良しだし、義弟の嫁さんとも義弟と結婚する前から友達なので、ホント楽しい。
できるなら近くに住みたいと思うもん。
だからcacoさんの楽しさわかるよ~♪

子ども達も大きくなると、なかなか一緒の行動は難しくなってくるからね。
今のうちに大家族で過ごすのって大事だよね~




「」


ぷ~ママさん

ただいま~(笑)
ぷ~ママさんちもそうなんだ!
子供達が大きくなると、行こうって誘ってもなかなか付いてこなくなっちゃうもんね。

大勢でわちゃわちゃ♪
楽しいよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP