::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


SMAPな人に15の質問

『SMAP PEOPLE』からのトラックバックテーマを借りてきました!

【SMAPな人に15の質問】

どんなもんでしょ? Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
  cacoです。
  関東最北端です(笑)
  自営業。飲食店の嫁です。一応調理師免許持ってます。
Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
  いつぐらいからでしょう・・・気になり始めたのは10年ぐらい?
  本気になったのは(笑)7年ぐらい(笑)
  
Q3:一押しメンバーは?
  香取 慎吾

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
  (ない人は次のライブは行く予定ですか?)
  ん~、難しい。
  『ドリスマ』かなぁ。
  吾郎ちゃんに思いっきり「お帰り~~~!」って叫んでクラクラし  た(爆)
  『ウラスマ』がとっても辛い思い出なので。
  オープニングで吾郎ちゃんが登場した時はウルウルした。

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
  一番は決められないっす。
  「おぎゃりん」「香取部長」「Pちゃん」「かわらちゃん」
  「裏切り者」←この間のスマスマで再燃!

Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
  イイところ : いつまでもきれいでいて!
  ダメだし : そろそろ役者中居にならないかい?

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
  イイところ : あなたのフェロモンには参ります。
  ダメ出し : 違った感じの役を・・・

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは? 
  イイところ : 最近、メンバーに負けてないよ!いい味してる♪自分を捨て始めたね!
  ダメ出し : ダンス!

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
  イイところ : マイペースで天然?の突っ込み?(笑)
  ダメ出し : もう少し、あと少し、お話しましょう。

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
  イイところ : エロかっこいいところ♪
  ダメ出し : ストレス溜めないようにしましょう←ムリか。 
         もう少し、やさしくなりましょう。
         お酒、たばこ程々にしましょう。

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
   恋人 : 慎吾
   結婚 : 中居くん
   親友 : 木村くん
   兄弟 : 剛くん
   はとこ : 吾郎ちゃん

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
   【idea】出だしの感じが大好き♪
   【STOP!】ライブでメンバーに真顔で「STOP」されてる中居くんがたまらない(笑)
   【Happy Train】振りがかわいい♪
   【ひと駅歩こう】大好き!
   【さよならの恋人】なんか胸キュンなんですね。この曲聴くと。
   【僕は君を連れてゆく】切ないですよ。
   【Major】メロディとか好きなんです。
   【愛の灯】寄り添いたい(爆)
   【真夜中のMERRY-GO-ROUND】みんなでダンシングできるから(笑)
   【It's a wonderful world.】じっくり聴きたいです。聴かせてくれます。
   【トイレットペッパーマン】「おいら~」と迷った(笑)
   【shiosai】これは、結婚思い出しちゃうけど・・・木村くんの中では一番好き。
   【時間よとまれ】ライブでは、涙をこらえて聴いた・・・
   【ハヌル~ヨン ウォナン サラン~】剛くんの切ない歌い方が好き。
   【shigusa】やっぱりこれは・・・メロメロです(爆)

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか? 
   9ヶ月ぐらいです。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
   はい!

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
   結構、イイところ・ダメ出しはきつかった(>_<)
   慎吾へのダメ出しは・・・愛故に(笑)
   ベスト15曲は、あえてシングル入れませんでした!
   中居ファンに押されてるぞ~!
   他メンファンがんばるぞ~~~!
   みんなでSMAP愛を!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

<< トリノオリンピック  【BACK TO HOME】  これだけ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


