::: プロフィール :::

caco

Author:caco
SMAPに魅了された私cacoが綴る
お気楽ブログです。

特に慎吾には愛たっぷり毒たっぷり♪
でございます。

::: 最近の記事 :::

::: 最近のコメント :::

::: SMAP PEOPLE :::

::: リンク :::

::: カテゴリー :::

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

::: メールフォーム :::

こんな私と話してやってもいい!と言ってくださる方。メール飛ばしてくださいませ。お待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


トリノオリンピック

どうなんでしょ?
どうしちゃったんでしょ?

ちょっと期待が多すぎました? 期待されてた選手が・・・
メダルに手が届かず。。。

オリンピックには『魔物』が住むと言われますが。

スポーツ観戦は好きです。
自分でもやりたいけど、時間や根性やらがなくて(笑)

だから、オリンピックやワールドカップなんか見るの好きです。

メダル確実!なんて言われてただけに期待されてた選手達はかわいそうですね。
ルールの改正やらで、紛らわしかったり。
旦那がいつも、「日本にメダルを取らせないようにルールを変えてる!」と(爆)
んなわけないでしょ!おバカ!

私『とくダネ』意外と好きでして(笑)
小倉さんが言ってましたよ。
『負の連鎖』と。
いや~な言葉でしたよ。その連鎖が始まってます。残念ながら・・・

その中でキラリ光ってた選手。
フィギュア男子の「高橋選手」
審査ミスで一人表彰式をやった。
今までの、日本代表のフィギュアの選手とは違うような気がするんですけど・・・詳しいことは分かりませんが(笑)
がんばって欲しいですね!

今回、結構若手がでてきてると思うんです。
だから、今後に繋げて欲しいと!
ここで終わらず、この先を期待したい!と。

まだまだ競技は残ってるので、がんばって欲しいです。

がんばれ!日本!
スポンサーサイト

テーマ : トリノオリンピック関連 - ジャンル : ニュース

<< 温泉旅行の続き・・・?  【BACK TO HOME】  SMAPな人に15の質問 >>


◆ コメント ◆

「」


いつもコメントありがとう。

ここまで来ることは来ていて、しかしコメントがなかなか出来なかった・・・ごめんね。

旅行も楽しかったんだね。温泉いいなぁ。義姉さんとも仲がいいみたいで羨ましい。
私も実家の家族総勢9名で毎年1度旅行に行きます。
旦那っちは、うちの家族全員がのんべえなんでいつも飲みすぎ注意ドリンク飲んで備えます(笑)

オリンピックなかなかメダル取れないね。
冬季はいつも難しいかな?
私的には中居キャスターしか見えてませんがね(爆)


「」


コロンさん

いえいえv-410
コロンさんち家族はみんな「のんべえ」なんですか?(笑)

結構ですよ!
中居キャスターを思いっきり堪能してくださいませ。(爆)


「おっ!!」


テンプレ春っぽくていいねぇ^^
プロフィールの懐かしのキャンディーも良い!!

オリンピックは期待が大きかった分、ちょっと残念。。。
でもがんばって欲しいな♪
私の地元でも選手が出場してるので、オリンピックから目が離せませ~~ん


「」


わぁ。。。。素敵なテンプレート♪

今日はいらいらで心がすさんでるσ(-_-)ワタシ
ココ来て少し癒された・・・・

前々から言おうと思ってことなんだけど、cacoちゃんって呼んでいい?
私のことはぷ~ママで。
本来「さん」とか「ちゃん」とか付けるハンドルじゃないので(笑)



「ミモザさん」


ウフ。
春っぽいでしょ(笑)

そっかぁ、ミモザさんの地元からも選手が。
がんばって欲しいよね!
がんばれ~~!


「では!」


ぷ~ママ!(笑)

今日はダメモードなんだぁ・・・
大丈夫?
なんでも吐き出しちゃえ!
楽になるから・・・

私もcacoでいいです!
ちゃんもこの年になっちゃぁ、いいかな(爆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


